TOPスポンサー広告 ≫ 席取り合戦@アズリーフ 東京店TOPパン ≫ 席取り合戦@アズリーフ 東京店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

席取り合戦@アズリーフ 東京店


アズリーフ 東京店

アズリーフ全景

場所
東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅改札内
電話、03-3214-4080

営業時間
月~金
7:00~21:45
土日祝
8:00~21:00

無休

ディズニーランドへ行くと途中に朝食の為に立ち寄りました。

焼きたてのパンを、その場で頂けます。

店内には美味しそうなパンがズラリと勢ぞろい。。。。。。

あれにしようか?これにしようか?とトングとトレイを手に

うろちょろする私・・・・・・・

チラリと店内を見渡すと、偶然にもカウンタータイプの席が

3席ほど連なって空いている。。。。。

兎に角、パンを購入した後に席に着こうと思ってたところに

二十歳そこそこの3人のギャルが入店と同時にパンよりも先に

席の確保に私たちが座ろうと思っていた席めがけて

すい~っと近づいて行く。

その姿を見た我が家の奥さんのスピーディーな身のこなし・・・・・

カバンを置こうとしたギャルを瞬時にかわし着席と同時に

自分のカバンをでん!と隣の椅子に置く。。。。。。。

なに?このおばさん・・って感じで呆然と立ち尽くすギャル。。。。。

そ知らぬ顔で、座る奥さん・・・・・・

しかし、まぁ~これぞ大阪のおばちゃんですわ!。。。。。。。

こう言う時は、頼りになるんですよね~

席取り名人・・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

肝心のパンの評価ですが、私が頂いたのはジャーマンポテトを

アズリーフパン&コーヒー

挟んだフランスパンの様なパンと白くて粉を吹いたようなパンの2種・・・

アズリーフパン1
アズリーフパン2

どちらも、モッチリフンワリの食感よし!の味にボリューム言うことなし!

さっとくって、さっと店を出る。。。。。

駅の中にこう言うパン屋さんがあるってのはええよなぁ~・・・・・・

大阪にもあるんやろか??・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

アズリーフ 東京店




関連ランキング:パン | 有楽町駅銀座一丁目駅京橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

これも流石(笑)
編集
流石、大阪の○○ちゃん。。。
テレビなどで見る、関西の○○ちゃんってのはオーバーかも知れませんが、近いモノがあるんでしょうね~(笑)
バッグから飴って出てくるんだろうか?(爆)
2015年01月22日(Thu) 23:55
No title
編集
こう言うときには、ほんまに心強いと言うか
大阪のおばちゃん丸出しですもんね~・・・
電車の椅子でも、ちょっと隙間が有ったら
デカイお尻からダイブしますもんね~。。。。

もちろん、通勤バッグには、常に飴玉&チョコを
忍ばせております。(^-^ ) ニコッ
2015年02月06日(Fri) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

