TOPスポンサー広告 ≫ 体調復活坦々麺@チャイナボイジャーTOPラーメン ≫ 体調復活坦々麺@チャイナボイジャー

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

体調復活坦々麺@チャイナボイジャー


チャイナボイジャー


場所
千葉県浦安市舞浜1-1東京ディズニーランド
電話、045-683-3333

営業時間
TDL営業時間に順ずる

無休

ディズニーランドの混雑によるストレスと寒さで

きりきり痛み出した私の胃袋・・・・・・・・・

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・帰りたいよぉ~・・・・・・・

しかし、入園からまだ2時間弱・・・・・・・・・

今、弱音を吐くと我が家の奥さんの機嫌を損ねる事になる。。

普段なら、胃薬を携帯してるのに今日に限って持ってない。。。。

こりゃぁ~困ったなぁ~・・・・・・・・と思ってた時に

奥さんから、ちょっと早いけど御昼にしよか!と言ってきた。。。。。

何処にしようかなぁ~とか言いながら歩いてると

全く混雑してない店を発見する。。。。。。。

チャイナボイジャー入り口

近寄って、メニューを見ると、・・・・

チャイナボイジャーM1
ボイジャーセットM

スープヌードル・・・・坦々麺・チャーシュー麺・海老入り白湯麺・・・って・・・

らーめん屋やん!(^▽^喜)・・・・・・・

よっしゃ!ここにしよ!と即入店です。

システムとしましては、基本セルフです。

チャイナボイジャー箸セルフ

トレイを持ち列に並びオーダーし出来上がった品物を持って

レジにて支払いを済ませ、好きな席に座って食べる。。。。。。

チャイナボイジャー店内

本日、私のオーダー品はこちら・・・坦々麺の味玉乗せです。

チャイナボイジャー坦々麺&味玉

先ずはトッピングから・・・・・・

チャイナボイジャー坦々麺アップ

中央にこんもり白髪ネギがありまして、下には炒めた挽肉少々です。

チャイナボイジャー麺アップ

麺は中太やや縮れのツルツル系・・・・・・

みっしりとラー油が浮かぶスープはゴマの風味が心地よくて

ちょいピリッと来まして、きりきりと痛んでいた胃袋をじわぁ~っと

温めてくれるんです。。。。。。

まさか・・・・ディズニーランドで、こんなに美味しい坦々麺が食べれるなんて

思いもせんかったもんなぁ~・・・・・・・・

この一杯を頂いたことで、体調復活です。(^凹^)ガハハ・・・・・

因みにこちら、奥さんオーダー品・・・ボイジャーセットです。

ボイジャーセット

私的評価:20061004175232.gif

チャイナボイジャー




関連ランキング:担々麺 | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

あっここは!
編集
私もここで食べましたよ~
龍平と肉まんなどを食べた記憶があります。
TDLの店舗ってどこで食べてもハズレが無い、価格も良心的ってのが印象でした。
営業するのにも、ディズニー側の凄い審査があるんでしょうからしっかりしたものを食べさせるんでしょうね。
昔ながらの遊園地のレストランとは雲泥の違いですからね~(笑)

どこのレストランもなにがしかの有名企業が営業してるので、間違いの無い商品になりますね。
2015年01月23日(Fri) 00:19
No title
編集
まさか、ディズニーでラーメンを食えるなんて思ってませんでした。
しかも、なかなかイケてるから、嬉しさ倍増・・・(^-^ ) ニコッ

この店の真横に、ミッキーとミニーの形をした肉まんが有りました。
もちろん、我が家の奥様、お買い上げです。(^-^ ) ニコッ

おっしゃるとおり、飲食店っていうか、食べ物にハズレなしでした。
遊園地っていえば、高い、不味いと言うイメージでしたが
今は違うんですね~・・・・・
2015年02月06日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

