TOPスポンサー広告 ≫ 流石!コーヒーマイスター@椿屋珈琲店 上野茶廊TOP和・洋菓子 ≫ 流石!コーヒーマイスター@椿屋珈琲店 上野茶廊


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

流石!コーヒーマイスター@椿屋珈琲店 上野茶廊


椿屋珈琲店 上野茶廊

椿屋入り口

場所
東京都台東区上野6-14-6山田ビル1・2F
電話、03-5818-8005

営業時間
月~土
9:00~翌5:00
日・祝
9:00~23:30

無休

有楽町からスタートした山手線1周の旅・・・・・・

24個目の上野駅で降りて、アメ横を歩こう!

と言う事で降りたはいいけど、奥さん少々疲れ気味・・・・

まぁ~しゃ~ないわなぁ~・・・・・

昨日はディズニーで17km歩いてるし・・・

今日は朝から、電車に乗っては歩いて、また電車の繰り返し・・・・・

ここらで、一息入れてコーヒータイムとしましょう!って言うことで

たまたま、駅からアメ横方面へ信号を渡って直ぐにあった。

椿屋珈琲店全景

椿屋珈琲店上野茶廊へ入店です。

時間は15時過ぎ、一般的なオヤツの時間ってことも有ってか?

店内は沢山のお客さんで賑わってる様である。

タバコを吸わないことを告げると、カウンター席へ案内されました。

カウンター席へ着くと目の前にはコーヒーマイスターの認定証が3枚並んでる。。。

椿屋珈琲マイスター

ほぉ~なかなか 本格的な珈琲屋さんへ来てしまいましたね~(^-^ ) ニコッ

どれどれ、とメニューを拝見すると・・・なるほどぉ~・・・・・・・・

椿屋ブレンドM
椿屋ケーキセットM

流石!コーヒーマイスターが入れるだけあって御値段も良い感じです。。。

それにしても、まぁ~なんとも良い香りがしますね~・・・・・・・

目の前でコーヒーマイスターが急がしそうに次から次へと入れる珈琲の香り・・・

そして、時折、違う香りがするなぁ~と思ったら、紅茶の香りなんですが

まぁ~・・・・素晴らしい!モダンで暖かい店内にこの香り・・・・・・・・

嗅いでるだけで体が休まるような気がするもんなぁ~・・・・・・・・

前置きはこれぐらいにしまして・・・・・・

本日私のオーダー品はこちら・・・・・・・

椿屋チョコレートシホンセット

チョコレートシホンケーキのセットです。

椿屋チョコレートシホン

そして、奥さんは渋皮モンブランセット・・・・・・・

椿屋ブレンド
椿屋モンブラン

普段、販売機の缶コーヒーしか飲まない私はコーヒーの味なんて語れませんが

やっぱ、コーヒーマイスターの入れるコーヒーは違うわ!(^-^ ) ニコッ

椿屋説明

私的評価:20061004175232.gif

椿屋珈琲店 上野茶廊




関連ランキング:喫茶店 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

