TOP洋食 ≫ 日替わりランチ@ステーキガスト大阪鷺洲店

日替わりランチ@ステーキガスト大阪鷺洲店


ステーキガスト大阪鷺洲店

鷺洲G全景

場所
大阪市福島区鷺洲5丁目1-1
電話、06-6456-3355

鷺洲G営業時間

営業時間
月~金
11:00~24:00
土・日・祝
10:00~24:00

無休

今日のランチは、奥さんと御一緒です。

網膜剥離手術後の定期診察の為・・・・・

病院までのアッシー君としてランチで雇われました。(^-^ ) ニコッ

先に言いますが、私のランチ代金 

サラダバイキングをつけて、たったの899円也・・・・・

自分で言うのもなんですが、ちょっと安すぎへん。。(=^^=) ニョホホホ

本日のランチは、ラーメンで決まり!としたかったんですが

奥さんからしてみれば、日曜日にラーメンを食わされるのに

平日くらい他のもんにしてぇ~やぁ~ってことのようで・・・・・

じゃぁ~天丼でも食いますか?それともかつ丼?でもどう?・・

と提案する私に・・・・・・

あのな・・・・私は普通にごはんが食べたいの!・・・・・・

と半ギレ状態

じゃぁ~そこらのめし屋にしますか?

と言うと・・・・・・

(*'へ'*) ぷん・・・もう、ガストとかファミレスでええわ!

と来たもんやから

どーせ、ファミレスに行くんやったら、行ったことないところにしよう

と言うことで、態々、受診する病院を通り過ぎての訪問です。

ランチタイムを過ぎた、13時の訪問にもかかわらず

店内は、ほぼ満席状態・・・・

周りをぐるりと見渡して客層を確認すると、

私の様な作業着軍団も居れば

OLにサラリーマン、そして、御近所の主婦等々・・・・・・・

バラエティーに富んだ客層となってます。

一番奥の席に案内された私達・・・・・・

鷺洲G日替わりM

着席と同時にメニューを確認し多くの品々より選んだのが

ガスト鷺洲フォアグラM

私は、日替わりランチで

鷺洲G日替わり 鷺洲Gスープ&サラダ
鷺洲Gカレー

奥さんはステーキ屋さんのフォアグラフェアから・・・・・・・

鷺洲Gフォアグラとハンバーグトリュフ薫るソース 鷺洲G奥さんサラダ
鷺洲Gパン 鷺洲G日替わりごはん
 
フォアグラとハンバーグのトリュフ薫るソースで

共にサラダバイキング付きをオーダーです。

鷺洲Gフルーツバー
鷺洲Gサラダバー

それにしても、昼間っからフォアグラにトリュフとは・・・・・・

なんとも豪華なランチやなぁ~と一瞬思うも・・・・・・・・

お値段たったの・・・1299円也・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

1299円で食べれる。フォアグラってね~・・・・・・・・

ましてや、トリュフ薫るソースって、ほんまにトリュフ使ってるんやろか?・・・

でも、大手飲食店が嘘はつけへんやろし・・・・・

おまけに、サラダやパンにデザートからカレーまで食べ放題やろ~・・・

これで、利益が上がるってのが不思議なんですよね~・・・・・・

結果的に、奥さんとしましては滅多に食べれないフォアグラを頂き

サラダは食えるし、パンにデザートと満足行くまで食べまくって

ニコニコモード炸裂!絶好調!

年末より、胃の調子が悪い為、食べ放題の御代わりをしない私に

なんで食べへんの・・・もっと食べ~や!

そんな、ちょっとしか食べへんかったら、ぜんぜん元取れへんわ!


と、これまたお口の方まで舌好調なランチで御座いました。(^-^ ) ニコッ

肝心の日替わりランチに対しての私的評価ですが・・・・

この値段で、このボリューム・・・・・

ガッツリ食べたい人には、もってこいの御店だと思います。

今度、胃が直ったら、リベンジしよ!(^凹^)ガハハ

私的評価:20061004175232.gif

ステーキガスト 大阪鷺洲店




関連ランキング:ステーキ | 野田駅(阪神)福島駅新福島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL