TOPイタリアン ≫ 6品付 3名様セット 4590円(+税)@鎌倉パスタ 北加賀屋店

6品付 3名様セット 4590円(+税)@鎌倉パスタ 北加賀屋店


鎌倉パスタ 北加賀屋店

鎌倉P全景

場所
大阪市住之江区西加賀屋2-13-24
電話、06-6682-5309

鎌倉P看板

営業時間
11:00~23:00

定休日:なし

え~・・・・私としましては、日曜恒例・・・・・・

麺を食らう!ランチを希望してましたが

本日、珍しく多忙なスケジュールの為、

分刻みの行動を余儀なくされました。

と言う事で、たまたま、行動範囲の中にあった鎌倉パスタ

北加賀屋店にGO!です。

因みに、北加賀屋店となってますが住所は西加賀屋・・・

まぁ~細かい事は気にしない。気にしない。。(^-^ ) ニコッ

前回の訪問から、どれくらい経つかなぁ~・・・・・・・・

最後に来た時には、まだ焼きたてパン食べ放題ちゃうかったもんなぁ~・・・

こちらの鎌倉パスタはですね~・・・・・

隣ににユニクロが有って、おまけに私の愛車オデッセイ号を

購入したディーラーの横にあるので、中々私達にとっては便利な

場所なんですよね~・・・・・・・

新なにわ筋を大阪から堺へ向かい北加賀屋の交差点を過ぎ

一つ目の信号超えて直ぐ左に店があります

土日祝には、併設された丸源ラーメンに多くのお客さんが訪れますので、

特にランチタイムは駐車場が満杯状態になったりします。

洒落た造りの店舗は、ちょっとした庭を歩いて赤い暖簾をくぐると直ぐに

鎌倉P暖簾

銭湯を思わせる下駄箱がズラリとありまして、

鎌倉P下駄箱

Uターンする格好でガラス張りの廊下を進むと

鎌倉P受付機械

自動受付の機械と待合スペースありです。

店内は入って直ぐにテーブル席が有りまして、奥に進むと座敷席で

左に進むと中2階になってまして、テーブル席多数ありです。

鎌倉Pパン食べ放題

食べ放題の焼きたてパンは、焼き上がる度にバスケットを持った

店員さんが席まで持って来てくれます。

それとは別に、1階座敷席にもパンが常備されてまして

自分で食べたいパンを取りに行くことも可能です。

本日は3名での訪問でしたので、数あるメニューより・・・・・

鎌倉P3人M
鎌倉Pこだわり

6品付 3名様セット 4590円(+税)~をオーダーしました。

因みに、セット内容は・・・・・・・・
①コーンスープ3つ
②ボリュームサラダ1皿
③パスタ3皿
④パン食べ放題3名様
⑤デザート3つ
⑥お飲み物3杯

で・・・以下の画像が私達が頂いた数々の品物です。

鎌倉Pコーンスープ 鎌倉Pイタリアンサラダ
鎌倉Pパン1 鎌倉pパン2
鎌倉Pパン3 鎌倉P厚切りベーコンのカルボナーラ
鎌倉P高菜と鶏肉のピリ辛パスタ 鎌倉P炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ
鎌倉Pホットコーヒー 鎌倉Pマンゴープリン

私の頂いたパスタは、高菜と鶏のパスタ醤油ベースの和風味

ほんのり感じるニンニクの風味、柔らかくてジューシーな鶏ムネ肉

ツルリとモッチリ食感のパスタは本格的なイタリアンにも

負けず劣らずの美味でございます。

なにより、焼きたてパンがええわ~・・・・・・

焼きたてのパンって、ほんまに美味いんですよね~・・・・・・・・

オーダーの時に、パスタを大盛りにしようかなぁ~と迷いましたけど

普通サイズで大正解でした。

次回からの作戦としまして、パスタに焼きたてパン食べ放題オンリー・・・

余計なもんはな~にもいらん!・・・・

これで決まりですわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

鎌倉パスタ 北加賀屋店



関連ランキング:パスタ | 北加賀屋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL