TOPスポンサー広告 ≫ ポクチキラーメン&ライス並 880円也@麺屋彩々 なんば店TOPラーメン ≫ ポクチキラーメン&ライス並 880円也@麺屋彩々 なんば店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポクチキラーメン&ライス並 880円也@麺屋彩々 なんば店


麺屋彩々 なんば店

彩々なんば看板

場所
大阪市浪速区難波中1-12-13
電話、06-6636-5353

彩々なんば営業時間

営業時間
11:30~14:30
18:30~21:30

定休日:日曜日

本日は、昨年末より手続きをしてました。

住宅ローン借り換え手続きの最終段階である。

全額繰上げ返済の手続きの為、

仕事を御休みさせて頂きました。

銀行での手続きは、思ったより早く終了し

午後から、難波で別件にて司法書士の先生と会う約束が

有りましたので、ちょいと早めの昼食ってことでやって来ました。

麺屋彩々 なんば店・・・・・

彩々なんば全景

店に到着したのが、11時25分・・・・・

周りを見渡せど、ナラビニストの姿なし・・・・・・

久々のPポジゲットですね~・・・(^▽^喜)・・・・・

待つことピッタリ5分11時30分の開店と同時に入店です。

入口入って右手直ぐに券売機あり・・・・

続いて左手にカウンター席が7席有りまして

その奥が厨房になってます。

因みに、2階にもカウンター6席にテーブル席が8つ有るそうです。

一番奥の席に座り、店内を見渡す。。。

彩々なんば店内

木目を基調にした店内に規則正しく並べられた真っ赤な椅子

そして、スッキリと片付いたカウンターはスカッとしてて良い感じです。

彩々なんばM

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・・・・

ポクチキラーメン&ライス並 880円也・・・・・・

彩々なんばポクチキ&ごはん並み

先ずはトッピングから・・・・・

彩々難波ポクチキ

中央にこんもり刻みネギ・右手に海苔が1枚ありまして

時計回りにメンマにチレアャーシュー・半割り味玉有りです。

彩々なんばチャーシューアップ

麺は細ストレートの歯応えしっかりツルツル系・・・・・・

彩々なんばポクチキ麺アップ

スープは豚骨鶏ガラベースの濃厚トロトロ醤油味です。

頂いてみて、何故に商品名がポクチキなのか・・・・

よ~く分かる様な気がしました。

ガツンと来る濃厚スープ・・・

濃いねんけど、嫌味が無くて、良い感じに豚と鶏が

私の鈍感な味覚中枢をツンツンするんですよね~(^凹^)ガハハ

なんて表現したらええんかなぁ~・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・深みのある味なんですよね~・・・・・・

次回は、ポクチキ辛過らーめんにしよ・・・・・・・・

おそらく、こっちの方が一段と美味い様な予感がするなぁ~・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

麺屋彩々 なんば店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)大阪難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

