TOPスポンサー広告 ≫ イートイン@gout(グウ)TOPパン ≫ イートイン@gout(グウ)

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イートイン@gout(グウ)


gout

gout2.jpg

場所
大阪市中央区内本町1-1-10リンサンビル1F
電話、06-6585-0833

営業時間
7:30~20:00

定休日:木曜日

何を思ったか?我が家の奥さん・・・・・・

50を目前にして、本日秘書検定を御受験されました。

備後町の受験会場まで車で送り・・・・・・

私は最寄りのコインPに車を停め、美味いランチを探し求めて

テクテクと彷徨い続けるも、日曜日のオフィス街は

何処の店もやってない。。。。。。

駐車場から2kmほど歩いて、辿り着いたのがこちら・・・・・・

gout(グウ)でした。

前回はパンを買って帰りましたが、

今日は店内で食べて帰ることにしました。

入口入って右手にトング&トレイあり・・・

左手にレジが有りまして、右手奥がイートインスペースです。

白い壁に木目のテーブルに茶色い椅子

BGMにはピアノの音色・・・・

大人の雰囲気バリバリな感じですね~・・・・・

好みのパンを取り、レジにてドリンクを注文し支払を済ませると

お好きな席へお掛け下さいと言われます。

席に着き、暫くすると購入したパンとドリンクが店員さんによって

運ばれてきます。

GOUT3種の2

兎に角、撮影を済ませ、ソーセージのパンを手に取ると

GOUT3種の2-2

(°m°;) アレマッ! 温かいやん!!

こりゃーええわぁ~・・・・・

モッチリパンにソーセージがめっちゃうまやん!

続いて、クリームパンを半分に割ると中から湯気がモクモクと上がる

GOUTクリーム中身

トロトロでびっしりと詰まったクリームは甘さ控えめで

大人向きのクリームパンって感じです。

最後は、私の大好物パンオンショコラ・・・・・

GOUTチョコー2

ここのパンオンショコラは、マジで美味いんですよね~・・・・・

外はサクッとパリパリで中はモッチリでバターの風味が最高です。

冷めても美味いけど、温められたことでチョコレートが

ええ感じに溶けてますわ!(^-^ ) ニコッ・・・・・

日曜のランチと言えば、麺類が主ですが・・・・・

たまには、お洒落にパンをイートインってのも中々イケてますわ!

奥さんには、ラーメン食ったと報告しとこう・・・・・・

1人の時だけパンかいな!って怒りよるもんなぁ~(=^^=) ニョホホホ

gout製造室

私的評価:20061004175232.gif

gout



関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

