TOPカレー ≫ カレーチャーシュー乗せごはん大盛@カレーコンドル

カレーチャーシュー乗せごはん大盛@カレーコンドル

カレーコンドル

カレーコンドル全景

場所
大阪市西区北堀江1-16-16
電話、06-6648-8893

営業時間
火~土
12:00~16:00
18:00~22:00

12:00~20:00

定休日:月曜日

ちょっとした理由から、暫く刺激的な食べ物から離れてましたけど、

今日からボチボチ行きましょう。(^-^ ) ニコッ

美味い昼飯を求めて彷徨うこと、1時間ちょい・・・・・・

歩数計で見ると13246歩の10・1km・・・・・・

昼食前の運動にしては十分すぎる位歩いたよなぁ~・・・

店に到着したのが、13時過ぎ・・・・・

カレーコンドルM

流石に土曜日のこの時間やし、空いてるやろうと判断し

扉を開けてみる。。。。

入口入って右手にカウンター&厨房で8席有り

6名様、御食事中・・・・・

厨房にはオーバーオールのジーンズに毛糸の帽子と

ひげモジャで個性的な店主1人で営業されてます。

黒を基調にした店内は、やや薄暗く

撮影には明るいレンズのカメラが必要かと思われます。

BGMには、スローな洋POP・・・・・・

隣に座った客は、真冬だと言うのに長T一枚で

袖をまくりあげカラフルなタトゥーを見せている。

そのタトゥーが可愛らしい絵やから笑えるんですよね~・・・・

やっぱ、アメリカ村に近いからでしょうね~・・・・

オーダーから待つこと、5分程度にて登場しました。

カレーチャーシュー乗せごはん大盛です。

カレーコンドルチャーシュー乗せ大盛

チャーシューは提供前にフライパンで焼かれます。

銀色のさらに薄っすらカレーにこんもりごはん・・・・

めっちゃ!インパクト有りますよね~・・・・・

では、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

チャーシューは、程良い歯応えに甘味がええなぁ~・・・・

カレーコンドルチャーシューアップ

ご飯は、しっかりと米粒を主張する固め・・・・・・

ルーはサラサラで、時折ジャガイモの食感有・・・・・

最初に甘さを感じて、徐々にかる~く辛さを感じる。

こりゃ~癖になる。こくまろの優しいカレーですわ!

また来よう!・・・・

私的評価:20061004175232.gif

カレー コンドル




関連ランキング:カレーライス | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL