TOPスポンサー広告 ≫ 病人の戯言TOP思いついたと記 ≫ 病人の戯言

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

病人の戯言

先週の金曜日・・・・・・

胃カメラ検査を受けた時に発見された

胃潰瘍・・・・・・・・・

昨年の11月中旬より、頻繁に起こる胃の痛み

そして、胸やけに吐き気・・・・・・

12月の健診で、胃のバリューム検査の画像に

異常有とした検査報告書がクリスマス前に送られて来た

今の時代、ネットで自分の症状を元に検索すれば

自分がどんな病気に罹ってるのか?

だいたい見当がつくんですよね~・・・・・・・

私の場合、症状から、もしかしたら胃がんかも?

と自分で思うようになりました。

直ちに再検査と行きたいところでしたが

丁度、住宅ローン借換え手続きの真っ最中・・・・・・

今、自分が癌と診断されてしまうと、借換え出来なくなる。。。

その様な理由から、借換え手続きが終了次第再検査を

受診することに。。。。。

しかし、人間の身体って不思議と言うか・・・・・・

自分が病気かも?って思うと、あっちもこっちも痛くなって

くるんですよね~・・・・・

ちょっとしたノイローゼ状態ってやつですわ!

内視鏡検査の時には、俎板の鯉と言うか・・・・

もう、なるようになるわ!どーでもしてくれって感じやったなぁ~・・・

画像で異常の有った部分は腫瘍ではなく胃潰瘍と診断され

細胞を採取し検査した結果・・・・・・・

胃がんではなく、タダの胃潰瘍と言うことでした。

同時にピロリ菌検査ってのもやりまして、

私の胃にはピロリ菌が居てることも判明・・・・・・・

明日より、一週間禁酒の上、ピロリ菌退治の薬を服用します。

ピロリ菌1
ピロリ菌2

病は気からって言うけど、原因が判明した今・・・・・・

ほんまに、精神的に楽になりました。(^▽^喜)・・・・・

とまぁ~・・・・病人の戯言でした。。。。。(^凹^)ガハハ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

