TOPスポンサー広告 ≫ クリームパン@バックハウス・イリエTOPパン ≫ クリームパン@バックハウス・イリエ

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリームパン@バックハウス・イリエ


バックハウス・イリエ

イリエ全景

場所
兵庫県尼崎市東園田町3-27-2
電話、06-6494-6353

営業時間
7:00~20:00

定休日
第1・3・5水曜日

近ごろ、頻繁にテレビで見かけるイリエのクリームパン・・・

梅田大丸で販売されてるのと、

阪急でも水曜日限定で販売されてるようなんですが、

食べたくても中々百貨店へ行く機会がない私・・・・・・・

たまたま、豊中へ出向く用が有りまして、

少し離れてますが、御店まで買いに行くことにしました。

ナビに住所を登録し、店の前まで来ると、

対行一車線の道にズラリと違法駐車の列がなしてまして、

片側一車線の様になってます。

こりゃ~・・・

店の前には止まれへんと思った私は奥さんをその場で下して、

購入してもらうことにしました。

その時点でのナラビニスト約10名程度・・・・・

私は遠く離れた場所まで車を移動させ待機です。

待つこと、20分ぐらいだったでしょうか?

我が家の奥様、無事にクリームパンをゲットして参りました。

イリエ袋

余談ですが、訪問したのは2月1日、日曜日の午後だったんですが

御客さんの多くが、店の前に違法駐車するもんやから

御近所の方が、店まで来て苦情を述べた上で、警察に通報したそうです。

沢山売れるのは、店として喜ばしいことでしょうが・・・・

御近所の方や、店の前を通行するドライバーにとっては

迷惑な状態なんでしょうね~・・・・・・・・

まぁ~そう言うこともあったと言うことで・・・・

肝心のクリームパンは、評判通りの美味しさでした。(^▽^喜)

イリエクリームパン1

無造作に持つと、壊れそうなくらい柔らかいクリームパン・・・・・

イリエクリームパン2

何故なら、薄いパンにビッシリとクリームが詰まってるから・・・・・・

イリエクリームパン中身

そのクリームが、まぁ~美味い!

滑らかで、濃厚かつ玉子の風味を感じる深い味・・・・・

我が家の奥さんは、昔懐かしいクリームの味と評しましたが

そんなこたぁ~ない!こんな濃厚で爽やかなクリームパンなんて

私達夫婦の育ってきた地元にはあらへん!

なんの勘違いをしてるんやろか?・・・・(~ヘ~;)ウーン

クリームパンといえば、ヤマザキを食べて育ってきた私には

もはや、パンと言うより、ケーキかプリンの味と食感ですわ!

今回、常温状態で食べましたけど、冷やしても温めても

美味いんちゃうやろか?・・・・・・

また買いに行こ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

バックハウス・イリエ




関連ランキング:パン | 園田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

