TOPスポンサー広告 ≫ 温玉鶏天ぶっかけ大盛@うどん家 あぶくTOPうどん ≫ 温玉鶏天ぶっかけ大盛@うどん家 あぶく


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

温玉鶏天ぶっかけ大盛@うどん家 あぶく


うどん家 あぶく

あぶく看板

場所
大阪市西区京町堀3-3-30
電話、06-6447-2639

あぶく営業時間

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00

定休日:月曜日

入口入って左手にテーブル席が12有ります。

右手にL型のカウンター&厨房で4席程度かな?

厨房に二人の男性と接客に若い男女の計4名で

営業されてます。

黄色い照明に木目のテーブル&カウンター席・・・・

さりげなく流れるビートルズサウンド・・・・

なんとなく温もりを感じる店内です。

一番奥のテーブル席へ案内された私達一行・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。・・・・

あぶくM1 あぶくM2
あぶくM3 あぶくM4

数あるメニューより、チキン南蛮定食に心が傾く私・・・

あぶくM5

しかし、初訪問のうどん屋さんでは、冷たいうどんを頂き

その店のうどんの状態やポテンシャルを知りたいもんなぁ~

でも、この寒い日に冷たいぶっかけってなぁ~・・・・・・

身体の芯から冷え冷えモードになってまうし・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・体は温かいうどんを求めてる。。。

でも、冷ぶっかけを食わな意味がない。。。。

悩みに悩んだ末に、温玉鶏天ぶっかけ大盛を注文です。

オーダーから待つこと10分少々にて登場しました。

あぶく温玉鶏天ぶっかけ大2

トッピングには鶏のモモ肉を使ったサクサクジューシーな天ぷらが3つ、

中央には温泉玉子が一つで削り節&大根おろしに刻みネギとレモン一かけです。

あぶく温玉アップ

肝心うどんは艶がよくて、軽ーい伸び有りのしっかりコシ・・・・

あぶくうどんアップ

大盛を注文しても同じ料金なので、ガッツリ食べたい

サラリーマンや若者には嬉しいですよね~・・・・・

この辺りって、大半の店が日曜が休みなんです。

こりゃ~ええうどん屋さん、発見ですわ!

因みに、こちらの店主は門真の有名うどん店・・・・

三ツ島で長い間修行された方なんだそうで・・・・

美味いの当たり前ですわ!(^-^ ) ニコッ

こちら、奥さんオーダー品・・なんやったっけ?

あぶく豚塩うどん?

続いて、ばーさんオーダー品、じゃこ天うどんです。

あぶくじゃこてんうどん

次回は温かいうどんにしよ!

あぶく全景


私的評価:20061004175232.gif

うどん家あぶく




関連ランキング:うどん | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

