TOP思いついたと記 ≫ 高知の宴@居酒屋 葉牡丹

高知の宴@居酒屋 葉牡丹


居酒屋 葉牡丹

葉牡丹看板

場所
高知県高知市堺町2-21
電話、088-872-1330

葉牡丹営業時間

営業時間
11:00~23:00
※日・祝はランチなし

無休

基本的に墓参りの為に高知へ訪れてますが

何が楽しいかって言うと、高知の晩飯を何処で食べるか?

この店探しから、既に私の中では墓参りと言う名の

仮面を被った居酒屋探検旅行が始まってるんですよね~(=^^=) ニョホホホ

と言うことで、今日の晩酌は、宿泊先のホテルから

徒歩、5分程度の場所にある。居酒屋 葉牡丹です。

葉牡丹全景

豊富なメニューに手ごろな御値段が、地元のサラリーマンや

おっちゃん達に人気の御店の様です。

葉牡丹M1 葉牡丹M2
葉牡丹M3 葉牡丹M4
葉牡丹ドリンクM 葉牡丹ドリンクM2

奥さん&妹を従えての訪問でしたが、

私的には、なんの問題も無く楽しく飲み食い出来ました。

葉牡丹生B 葉牡丹ニンニクフライ
葉牡丹ナマコ 葉牡丹クジラ刺し
葉牡丹クジラフライ 葉牡丹うつぼ唐揚げ
葉牡丹塩カツオタタキ 葉牡丹玉子焼き
葉牡丹ロース鉄板焼き 葉牡丹まぐろ皮
葉牡丹のれそれ 葉牡丹酢カキ
葉牡丹親鳥モモ焼 葉牡丹手羽唐揚げ

しかし!、奥さん&妹からは、折角の高知やねんから

も~ちょっと、ええもんと言うか、贅沢してもええんちゃう?

と言うようなクレームを受けることになりました。

まぁ~確かに・・・・

味・接客等、全てにおいて大衆的な感じではありますが、

それが、またええところなんですよね~・・・・

兎に角、安くて早い!これが一番です。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

居酒屋 葉牡丹



関連ランキング:居酒屋 | 堀詰駅はりまや橋駅デンテツターミナルビル前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL