TOP中華 ≫ 本日のランチメニュー690円@恵楽

本日のランチメニュー690円@恵楽


恵楽

恵楽入口

場所
大阪府東大阪市荒川3-29-22
電話、06-6724-5523

恵楽営業時間

営業時間
11:30~14;30
16:30~23:30

定休日:水曜日

同僚に付き合い、現場打合せの為にやって来た近鉄河内永和駅周辺、

丁度昼時だったので飯でも食いますか!ってことで発見したのがこちらの御店・・・・

店前の本日のランチメニューを拝見すると・・・・・・

恵楽玄関M

海老チリソースに唐揚げ・肉団子にサラダと御飯&味噌汁が付いて690円って、

なかなかええやん!じゃぁ~行きますか!

入口入って右手にカウンター&厨房で9席左手奥にテーブル席が8席有ります。

厨房に御夫婦かな?と思われる御二方とホールに女性の3名で営業されてます。

奥のテーブル席へ案内された私達・・・・・・

メニューを見ることなく、着席と同時に本日のランチを注文です。

待つこと、10分弱にて登場しました。

恵楽本日のランチ

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・690円で、このビジュアル!・・・・・

こりゃ~当たりやん!(^▽^喜)・・・・・・・・・・

ごはんの御代わり自由と来たもんやから、

なおさら、嬉しいよなぁ~・・・・・・・・

それでは、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・・

先ずは、エビチリから・・・・・・・・・・・・・

お~・・・・プリプリやん!これだけでご飯2杯は行けるなぁ~・・・・

唐揚げはサクッとジューシーやし・・・・・・

こりゃ~ほんまに御得やわ。。。。。

食べてる時に、隣の席へやって来た。

客のおばーちゃんに対する親切丁寧な店員さんの接客・・・・・・・・・・

味よし!雰囲気・接客よし!の地元民に愛される中華屋さんって感じです。

私的評価:20061004175232.gif

恵楽



関連ランキング:中華料理 | 俊徳道駅JR俊徳道駅JR河内永和駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL