TOPラーメン ≫ ゆず塩らーめん煮玉子ONライス定食 850円也@麺人 (めんちゅ)

ゆず塩らーめん煮玉子ONライス定食 850円也@麺人 (めんちゅ)


麺人 (めんちゅ)

麺人全景

場所
大阪市西区南堀江3-9-21
電話、06-6536-3355

営業時間
11:30~15:00
17:30~23:00

定休日:月曜日

入口入って左手直ぐに券売機有り・・・・・

続いて、カウンター&厨房で6席の奥に4人掛けのテーブル席が2セット有ります。

厨房に店主1人で営業されてます。

店前のメニュー看板には、はじまりはいつもしょうゆらーめんと書いてあるので、

麺人外M2 麺人外M

一押しはしょうゆらーめんなんでしょうけど・・・・・・

麺人M

今日は、なんとなく気分爽快ゆず塩らーめんに気が傾いたので

券売機にて、ポチットした後に手前から2番目のカウンター席へ着席です。

食券を手渡し、目の前で作られるらーめんの様子を伺う私・・・・・

そんな時にやって来た。次の客・・・・・・・

券売機にて食券を購入する。

じゃらりちゃりん。。。。。とおつりの落ちる音がする。

(・_・?) ン?・・・・そう言えば、おつりを取ったような取ってない様な・・・・・

ポケットの中に手を入れ、小銭を数える。。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・つり銭取るの忘れたなぁ~・・・・・・・・

それにしても、この野郎・・・(’〆’) ムカー・・・・・・・・・

余計につり銭が出てきた筈やのに、知らんふりかいな!・・・・・

寂しい世の中になったもんやなぁ~・・・・・・・

これやから、券売機ってきらいやねん。。。。

などと考えてるところへ着丼しました。

麺人柚子塩&ごはん

ゆず塩らーめん煮玉子ONライス定食 850円也・・・・・

麺人柚子塩アップ

先ずはとトッピングから・・・・・・

手前に2枚のチャーシューに中央に笹切りネギと右手にメンマ

対面にオプション味玉です。

麺は細ストレートのツルリとプチプチ系・・・・・・

麺人麺アップ

スープは鶏ガラベースの塩味です。

柚子塩らーめんを謳うのであれば、もうちょっと柚子を際立たせたほうが

良いと思うけどなぁ~・・・・・・と思うのは私だけでしょうか?・・・

私的評価:☆☆☆

麺人



関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅桜川駅汐見橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL