TOP居酒屋 ≫ イケメン2人最高のおもてなし@居酒屋浪花の夢工房 朝潮橋店

イケメン2人最高のおもてなし@居酒屋浪花の夢工房 朝潮橋店


居酒屋浪花の夢工房 朝潮橋店

夢工房全景

場所
大阪市港区港晴3丁目2-4
電話、06-6577-0007

営業時間
17:00~翌6:00

定休日:不明

以前は、たしか?ぴよぴよとか言う焼鳥屋さんだったような・・・・

そうでないような・・・・・・・・

我が家から、5分程度の場所に有る御店なんですが

地下鉄の駅寄りじゃなくて、離れていく方へ5分なので

なかなか、行く機会がなかったんですよね~・・・・・・

今日は、我が家の奥さん休日出勤で、

私も帰り時間がやや遅かったので、家の下で待ち合わせての外食となり

こちらの、御店へ来ることになりました。

入口はって正面から右手にかけて4人掛けのテーブル席が

6セット有りまして、左手にカウンター&厨房で9席程度有りです。

イケメン2人で営業されてます。

夢工房M1 夢工房M2

以下が、私達夫婦で頂いた料理なお数々です。

夢工房生B 夢工房ウーロンハイ
夢工房牛ロース 夢工房肝刺し
夢工房鴨 夢工房やげん唐揚
夢工房ふぐから 夢工房蒸し鶏サラダ
夢工房焼き物 夢工房山芋焼き
夢工房鶏造り盛り 夢工房牛ロース

まぁ~料理としましては、値段なりにそこそこ美味いって感じでして

なにより、関心させられたのは、接客がとても良い!

小さな子供連れの家族に対しての接客・・・・・・

注文から、配膳までの流れなど言うこと無しです。

御勘定を済ませて、店を出る時には、二人のイケメンが

店外まで出て来ての御見送りまでしてくれたりします。

この手のリーズナブルな居酒屋で、この接客は凄いよなぁ~・・・・

接客一つで、料理の味もぐ~んとアップするもんなぁ~・・・・・

頑張って欲しいよなぁ~・・・こう言う店って・・・・・・・・・

また来よ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL