TOPラーメン ≫ 汁なし坦々麺大盛の半辛&ライス@汁なし

汁なし坦々麺大盛の半辛&ライス@汁なし


汁なし

汁なし全景

場所
大阪市西区北堀江2-10-18
電話、06-6536-3223

汁なし営業時間

営業時間
11:30~14:30
18:00~翌1:00

不定休

現在常駐現場より徒歩10分程度に有る店・・・・・

汁なし全粒粉麺説明

汁なし・・・・・・以前より気になってたんですよね~・・・・

日曜日には奥さん同行でのランチなんで・・・・・・・

我が家の奥さんって、辛いもんが苦手やし・・・・・・

ましてや、らーめんやのに汁が無いとなると

絶対にNGくらうもんなぁ~・・・・・・・・・・

やっぱ、このてのもんは一人の時じゃないとねぇ~(=^^=) ニョホホホ・・・・

入口入って右手に券売機有り・・・・・

続いて左手にカウンター&厨房で、9席程度有ります。

右手にテーブル席が4×1、壁に面したカウンター席が二つです。

厨房に男性2人で営業されてます。

本日私のオーダー品は、メニュートッパチの法則から・・・・

汁なしM

汁なし坦々麺大盛の半辛&ライスです。

汁なし坦々麺大盛半辛&ごはん

先ずはトッピングから・・・・・・

汁なし坦々麺大盛半辛

どっさり、挽肉・刻みネギ&細メンマとシンプルです。

麺は中太ストレートのアツアツモッチモチ系です。

汁なし麺アップ

程良い甘味にピリッと来る辛味に舌の痺れが良い感じです。

白飯100円を注文すると、御代わり自由なのが嬉しいですよね~・・・・

麺の御供として、ぺろりと一杯たいらげて、フィニッシュには

汁なしラストごはんぶっこみ

器に残ったタレ目がけて御飯をダイブさせスクランブル・・・・

汁なしごはん混ぜた状態

これが、まぁ~美味い!・・・・・

2度美味しい作戦遂行で、大盛麺と御飯2杯で超満腹・・・・・

ちょい食い過ぎたかなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

汁なし



関連ランキング:ラーメン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL