TOP焼肉・韓国料理 ≫ 百年味噌熟成牛たん定食4切 1150円なり@名代 熟成牛たん 京都 なり田や

百年味噌熟成牛たん定食4切 1150円なり@名代 熟成牛たん 京都 なり田や


代 熟成牛たん 京都 なり田や

なり田や全景

場所
大阪市西区千代崎3-13-1大阪ドームシティー4F
電話、06-6584-2749

営業時間
9:00~21:30

定休日
イオン大阪ドームシティーに準ずる

今日はイオンに用が有りまして、序やから

ランチもここで済ましましょ~ってことに・・・・・・・

4階のフードコートをブラリブラリと品定めしながら歩いてると

(・_・?) ン?・・・・・店が変わってるやん!

牛たん定食かぁ~・・・・・・・

なり田や百年味噌熟成牛タン定食M なり田や牛たん定食M
なり田やカルビ丼M なり田やM

めっちゃ(^¬^)うまそ~やなぁ~・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・4切れ1150円~8切れ1550円かぁ~・・・・・・

昼飯にしては、ちょい高すぎるよなぁ~・・・・・・・・・・・

でも、まぁ~金払うのって、俺ちゃうし・・・・・・・・

これにしよう!・・・・(^-^ ) ニコッ

と言うことで、本日、私のランチはこちら・・・・・・・

なり田や味噌牛タン4枚定食 なり田や味噌牛タン4枚アップ
なり田や麦飯 なり田や山芋とろろ

百年味噌熟成牛たん定食4切 1150円なり・・・・・

そして、奥さんオーダー品・・・たん定食6切 1050円・・・・・

なり田や牛タン定食6枚 なり田や牛タン6枚アップ

こちらが、バーさんの牛カルビ丼 780円 です。

なり田や牛丼

牛たんに白飯の組み合わせで、不味いわけあれへん!

牛タン1枚でご飯1杯行けそうな感じなんですよね~・・・・・・

めっちゃ残念なことが有りまして、ごはんの大盛が無い!

御飯の大盛が無いのであれば、ごはんの単品売りが有れば

と思えど、単品御飯もない。。。。

もともと、セット御飯の量が少ないのに、牛たんが4枚も有るねんから

めっちゃ!バランス悪いんですよね~・・・・・・・

ここは、是非ともごはん大盛とか単品御飯とか、

いっそのこと、ごはん御代わり自由なんてしてみれば、

もっと、客が増えるとおもうけどなぁ~・・・・・・・

でも、フードパーク形式で、ごはん御代わり自由は難しいんやろなぁ~・・・・

私的評価:☆☆☆

なり田や イオンモール大阪ドームシティ店



関連ランキング:牛タン | ドーム前千代崎駅ドーム前駅九条駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL