TOPスポンサー広告 ≫ カレー坦々麺大盛&ごはん@汁なしTOPラーメン ≫ カレー坦々麺大盛&ごはん@汁なし

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カレー坦々麺大盛&ごはん@汁なし


汁なし

汁なし提灯

場所
大阪市西区北堀江2-10-18
電話、06-6536-3223

営業時間
11:30~14:30
18:00~翌1:00

不定休

前回の訪問から、まだ数日しか経ってませんが

余りにもの美味さと、御得感ありありだったので

早速の再訪問です。

今日は、カレー坦々麺大盛&ごはんを注文です。

汁なしカレー坦々麺大&ごはん

真っ白な器に、色鮮やかな野菜とカレーの良い香りが

も~堪らんなぁ~・・・・・

先ずはトッピングから・・・・・

汁なしカレー坦々麺大アップ

刻みネギにナス・トマト・赤ピーマンとズッキーニに挽肉で

パラリと白ゴマONで御座います。

麺は中太やや縮れのモチモチ系です。

汁なしカレー坦々麺麺アップ

刺激的なカレーを想像してましたけど、

以外にも優しさを感じるこくまろ系なんですよね~・・・・・・・

麺の御供としまして、ごはんを一杯頂いて、

前回同様、ラストは、器に残ったカレーを目がけて

汁なしカレー坦々麺〆ごはん

御飯をダイブさせ、スクランブル・・・・・・・・・

これにて、2度美味しい作戦完了・・・・・・・・・

こりゃ~やみつきになりそうやなぁ~(=^^=) ニョホホホ

汁なし全景2

私的評価:20061004175232.gif

汁なし



関連ランキング:ラーメン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

