TOPスポンサー広告 ≫ グランフロント@宮崎料理 万作TOP和食 ≫ グランフロント@宮崎料理 万作

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

グランフロント@宮崎料理 万作


万作

万作看板

場所
大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館7F
電話、050-5868-3016

営業時間
平日
11:00~15:00
17:00~23:00
土日祝
11:00~23:00

年中無休

造幣局の桜の通り抜けを見た帰り・・・・・

梅田のグランフロントまで近代マグロ食いにいこう!

と言うことで、グランフロントに到着すると。。。。。

万作グランフロント

まぁ~凄い人・・・・・・・・・・

当然、近代マグロの店は長蛇の列・・・・・

こりゃ~待ってられんなぁ~と他の店を散策するも・・・・

あっちもこっちもナラビニストだらけ・・・・・・

たまたま、すんなり入れそうだったのがこちら・・・・・・

宮崎料理 万作でした。。。。。

暖簾をくぐり、二人で有ることを告げると

直ぐに二人掛けのテーブル席へ案内されました。

万作こあがり

着席と同時に、混雑の為 2時間ラストオーダーでお願いしますと

店員のおねーさんに説明される。。。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・着席と同時に2時間制って言わると

ちょっとイラっとするんですよね~・・・・・・・・

心の中で・・・・そんなん言われんでも2時間も居るか!

と叫ぶ私で有りました。。。。。。。(^-^ ) ニコッ

万作M1 万作M2
万作M3 万作M4
万作焼酎M 万作カツオM

以下が、私達夫婦で頂いた品々です。

万作生B 万作宮崎牛赤み炙り焼き
万作サラダ 万作カツオ焼きっきり
万作おびてん 万作卵焼き
万作皮ゆびき 万作地鶏炭焼き
万作焼酎飲み比べ 万作鶏たたき

どの料理も美味しいんです。。。。。

でも、宮崎料理ってこんなに甘いもんなんですね~・・・・・

玉子焼きも甘いし、天ぷらも甘い・・・・・・・

おまけに、刺身の醤油まで甘目やからなぁ~・・・・・・・・

いっぺん、本場に食いに行かなあかんなぁ~・・・・

でも、やっぱ、グランフロントって場所が場所だけに

ちょっと、値段も高いような気がするなぁ~・・・・・・

まぁ~しゃ~ないやろなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン

万作全景

私的評価:☆☆☆

万作



関連ランキング:居酒屋 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

