TOP寿司 ≫ 上海鮮丼大盛&小うどん@大起水産

上海鮮丼大盛&小うどん@大起水産


起水産

大起難波看板

場所
大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館1F
電話、06-6644-2738

営業時間
11:00~23:00

不定休
※なんばCITYに準ずる

今日は桜花賞の日・・・・・

近ごろでは一昔二昔前の様に競馬をしなくなった私・・・・

PATにも御金を入れてない。。。。。。

でも、桜の季節になると、ギャンブラーの血がメラメラとして来て

買いたくなってくるんですよね~。。。。。。(=^^=) ニョホホホ

難波のウインズにて馬券購入後に訪れたのが、

こちら・・・・・大起水産です。

大起難波全景  大起難波外M4
大起難波外M3 大起難波外M2

入口入って正面にL型のカウンター&厨房で11席有り

左右にテーブル席多数ありです。

もしかしたら、寿司が回転してるかなぁ~と思っての入店でしたが

回転してませんね~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

テーブル席へ案内された私達・・・兎に角メニューを拝見する。。。。。

大起難波M1

ランチメニューより、上海鮮丼大盛&小うどんを注文です。

オーダーの後に改めて店内の様子を伺うと・・・・・

カウンター内には二人の板前さん、奥の厨房には多数の男性

ホールには黒づくめの服を着た若い女性店員が縦横無尽に

店内を行ったり来たり忙しそうにしてる。。。おそらく5~6人程度かなぁ~・・・・

ランチタイムの11時~15時の間は店内全て禁煙なので安心して

昼ご飯を食べることが出来ます。

オーダーから10分程度にて登場しました。

大起難波上海鮮丼大盛ミニうどん付き

上海鮮丼ごはん大盛&小うどんセット・・・・なのに味噌汁つき・・・(^-^ ) ニコッ

大起難波上海鮮丼大盛アップ

ボリューム&鮮度抜群の御値段よし!の言うこと無し!・・・・・

小うどんを付けても1000円せ~へんねんからね~・・・・・・・

こりゃ~安いわ!・・・・

因みにこちら、奥さんオーダーの刺身定食780円也・・・・

大起難波御刺身定食
大起難波刺身アップ

続いて、ばーさんのしらす丼は 580円 です。

大起難波しらす丼


私的評価:20061004175232.gif

大起水産



関連ランキング:寿司 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL