TOP焼肉・韓国料理 ≫ 強制連行@東京純豆腐ユニバーサルシティー・ウォーク店

強制連行@東京純豆腐ユニバーサルシティー・ウォーク店


東京純豆腐ユニバーサルシティー・ウォーク店

東京純豆腐全景

場所
大阪市此花区島屋6-2-61
ユニバーサルシティーウォーク5F
電話、06-6110-5266

営業時間
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00

不定休

ユニバの年パスと言う、とんでもないアイテムを手にした奥さん・・・

早速、恐れていた 2回目の年パスチャレンジがやって来ました。

たまたま、仕事が早めに終了した今日・・・・・・・

じゃぁ~年パスもあるし・・・・・・・

USJ行って晩御飯食べましょか!
と言う感じで

強制連行される私で有りました。。。Δ(⌒~⌒ι) とほほ..

私の思った通り、土曜の夜のUSJは大混雑・・・・・・

もしかしたら・・・・

ハリーポッターでもと言う考えはアマちゃんでした。。。

入園と同時にハリーポッターへ行くと、4時間待ち・・・・・・・

こりゃぁ~あかんわってことで、ビートルジュースを見て・・・・

バックドラフトを見た後に、一旦外に出てのディナータイム・・・・・・

ユニバーサルシティーウォークはどの店も長蛇の列・・・・・・

たまたま、待たずに入れそうだったのがこちらでした。

カラフルなタイル張りの明るい店内・・・

店員さんは男女共に上から下まで黒ずくめ・・・・・

ユニバーサルを堪能した帰りの御客さんでほぼ店内満席・・・・・

私達はと言いますと、なんと!急いで夕飯を済ませて

またまた、USJに入園して夜のパレードを見る作戦なんです。。。

私としましては、ゆっくり飲んで食ってほろ酔い気分で家に

帰りたいんですが、我が家の奥さんは許してくれません。。。。。

東京純豆腐テーブル

出てきた物を急いで食べて飲んでるので、ゆっくり味わうことなんて

全く出来ませんでした。。。。。。

東京純豆腐ドリンクM 東京純豆腐スンドゥブM
東京純豆腐アラカルトM 東京純豆腐オーダーんお仕方
東京純豆腐ハイボール 東京純豆腐チヂミ
東京純豆腐サムギョプサル 傷だらけの二人スンドゥブ
東京純豆腐生B 東京純豆腐自家製豆腐のビビンサラダ

恐ろしき年間パスポート・・・・・・・・・

来年3月まで・・・まだまだあるやん。。。。。。

こりゃ~最低3回どころか、頻繁に強制連行されそうな気がするなぁ~

私的評価:慌ただしくて評価できず・・・(=^^=) ニョホホホ

東京純豆腐 ユニバーサルシティ・ウォーク店



関連ランキング:韓国料理 | ユニバーサルシティ駅安治川口駅桜島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL