TOPスポンサー広告 ≫ チャンポン・焼めし900円@長崎チャンポン 浜浪TOPちゃんぽん ≫ チャンポン・焼めし900円@長崎チャンポン 浜浪

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チャンポン・焼めし900円@長崎チャンポン 浜浪


崎チャンポン 浜浪

浜浪全景

場所
大阪府堺市堺区出島浜通3-1
電話、072-244-0209

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00

定休日:日曜祝日

以前、同僚に出島に美味いチャンポンの店が有る

と聞いてました。

へ~・・・そ~なんやぁ~・・・・と軽く聞き流してたんです。

ところが、私が頻繁にパトロールする人気ブログで

こちらのチャンポンが美味い!と記事にされました。

同僚の情報を、かるーく聞き流してましたけど

らーめんの達人が美味いって言うと言うことは・・・・・

美味いに決まってる。。。。。。。

そう思うと、食べたくて食べたくてムズムズしてきたんです。

それから、何度か車で店の前をスルーしたんですが

この辺りって、ほんまにコインPがないんですよね~・・・・・・

今日は、時間に余裕が有ったので、少々離れた場所に

車を停めてでも食って帰ろうと言う意気込みで来ました。

コインPを探し彷徨うこと10分・・・・

南海本線 湊駅付近に、やっと発見。。。

なんと!ラッキーなことに、一つだけ空いてたんですよね~・・・

これって、らーめんの神様が降りて来たんやろなぁ~(=^^=) ニョホホホ

このコインPから店まで直線距離にして150m程度だと思います。

店に到着したのが13時過ぎ・・・・・・・

入口入って右手にカウンター&厨房で7席有り・・・・・

左手にテーブル席が4×3セット有りです。

御店は3人の女性と一人の男性の計4名で営業されてます。

カウンター席の真ん中に座った私・・・・・・・

目の前の、本日のサービスメニューより・・・・

浜浪M

チャンポン・焼めし 900円を注文です。

オーダーから、5分程度にて着丼しました。チャンポン・・・・・

浜浪ちゃんぽん

(^¬^)うまそ~・・・・・・・

具材には、キャベツに玉ねぎモヤシにネギとニラに蒲鉾・天ぷら

豚にエビ・イカ・・・これぞチャンポンって感じ・・・・・・・

浜浪麺アップ

麺は太ストレートのツルリとモッチリチャンポン麺・・・・・・・

豚骨ベースの白濁したスープは野菜や魚介の旨味十分でめっちゃうまです。

そして、この焼めしが良い感じなんですよね~・・・・・・

浜浪ヤキメシ

玉子&海老にコーンとシンプルな具材なんですが

しっかりした味で、米粒がパラリとしつつも噛むとモッチリなんです。

このセットの900円は値打ちあるよなぁ~・・・・・・

次回は、チャリンコで来よ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

浜浪



関連ランキング:中華料理 | 湊駅御陵前駅東湊駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

