TOPちゃんぽん ≫ 近江チャンポン 野菜一日盛り@ちゃんぽん亭 総本家

近江チャンポン 野菜一日盛り@ちゃんぽん亭 総本家

ちゃんぽん亭 総本家

ちゃんぽん亭全景

場所
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 3F
電話、078-983-3440

営業時間
9:00~21:00

定休日:iイオンモール神戸北に準ずる

ゴールデンウィークの初日・・・・・・・

何処へも行く予定がない私達夫婦・・・・・・

何も無ければ家で、じっとしてれば良いんですが

それが出来ないのが、我が家の奥さん・・・・・

本日は、神戸三田アウトレットへ連れて行けと

拉致される私で有りました。。。。。

アウトレットへ駐車すると出る時が大変なので

今日は併設されているイオンモールに駐車しました。

丁度、昼時だったので、混雑する前にさっさとフードパークで

昼食を済まそうと考えてたんですがぁ~・・・・・・・

時すでに遅し・・・・・・・レストラン街にフードパーク・・・・・

あっちゃもこっちゃも長蛇の列・・・・・・・

おまけにフードパークでは座る席すら空いてない。。。。。。

これやから、アウトレットって嫌いなんですよね~・・・・・・

兎に角、席を確保しないと立ち食いになってしまう。。。。。。

そんな時に穴場的場所発見・・・・外・・・・テラス席・・・・・・・

数個のテーブルに空を発見!・・・・・・・

奥さんを座らせ、私が向かった御店がこちら・・・・・・・・

ちゃんぽん亭 総本家・・・・・・・・

ちゃんぽん亭M
ちゃんぽん亭セットM

混雑してるフードパークの私的鉄則・・・・・・・

必ず夫婦同じ店で購入する。。。。。

出来ることなら、麺類をチョイスする。。。。。。

うどんって手も有ったんですが、

チャンポンの方が空いてましたし、チャンポンは野菜を豊富に取れますもんね~・・・・・

と言うことで、私のオーダー品はこちら・・・・・・

近江ちゃんぽん野菜一日盛り

近江チャンポン 野菜一日盛り です。

大量の野菜で麺が見えません。。。。

麺は中太ストレートのモッチリチャンポン麺・・・・・

近江チャンポン麺アップ

魚節と昆布を使ったスープは長崎チャンポンとは

ちょいと違ったあっさり系の美味さ有りです。

半分ほど食べた時点で好みで御酢を入れるのが

近江ちゃんぽんお酢

近江チャンポンを美味しく食べる秘訣の様です。

因みにこちら奥さんオーダーのゆず塩チャンポンです。

近江チャンポン柚子塩


私的評価:☆☆☆☆

ちゃんぽん亭 イオンモール神戸北店



関連ランキング:ラーメン | 道場南口駅フラワータウン駅横山駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL