TOP魚釣 ≫ 2015春@海上釣り堀オーパ

2015春@海上釣り堀オーパ

海上釣り堀オーパ

オーパ3.22

場所
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川3821
電話、072-499-111

釣り時間
7:00~13:00

定休日:水曜日
※祝祭日の場合営業

本日は仕事仲間と久々の海上釣堀です。

20名程度は集まるだろうと想定しての生簀2基貸切だったんですが、

13名しか集まりませんでした。

と言う事で、一生簀に7名と言う事で広々とした間隔で

釣りをすることが出来たんです。

しかも!出船前の場所取りクジでは1番をゲット。。。。。

オーパ3.22到着

私的海上釣堀必勝法でもある。朝陽を背にして釣れ。。。。

を念頭にポジションを選んだ結果・・・・・・・

オーパ3・22釣座

本日の釣果・・・・真鯛8匹・・・・・・・

オーパ3.22釣果

(~ヘ~;)ウーン ・・・・良いのか?悪いのか?

微妙な感じなんですよね~・・・・・・・・

オーパ3.22絞めてる

カンパチ&シマアジにカレイの放流も有ったんですが

私たちの生簀では、何故か?真鯛しか釣れない。。。。

カンパチ狙いで、小あじを泳がせても全く反応なし・・・・・

シマアジ狙いで、棚&餌を変えてもシマアジの反応ゼロ・・・・・

カレイなんて、気持ちよさそうに海面まで浮き上がって来ては

網に沿って泳ぎまくる始末。。。。。

意気消沈気味な私たちの隣の他グループ貸切生簀では

バラエティな魚種が釣れ大賑わい。。。。。。。

隣合った生簀で、同じように放流してんねんけどなぁ~・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・何故?こんなに差が出るのか?・・・・・

腕ORテクニック?・・・・・・・・

まだまだ、修行がたらんわ!(^-^ ) ニコッ・・・・・

また、来よう!

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL