TOPスポンサー広告 ≫ 板前スタイル@道頓堀 みつる TOP焼肉・韓国料理 ≫ 板前スタイル@道頓堀 みつる 

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

板前スタイル@道頓堀 みつる 


みつる

みつる全景

場所
大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル2F
電話、06-6211-6211
予約専用 050-5868-2916

営業時間
17:00~翌8:00

定休日:無し

我が家の奥さんのコンタクトレンズ購入の御供にて

やって来ました。ミナミ界隈・・・・・・・・・

じゃぁ~折角なんで、晩飯でも食って帰ろう!・・と

道頓堀辺りを彷徨い辿り着いたのが、こちら・・・・・・

道頓堀 みつる です。。。。

みつる外M

道頓堀角座の真正面に店はあります。。。。

みつるフロア説明

2階から4階が御店になってまして、マックス230席もある

大きな焼肉屋さんです。。。。。

私たちは2階のカウンター席へ案内されました。

みつるカウンター

焼肉屋らしくない落ち着きのある綺麗な店内・・・・・・

目の前で、注文した肉が切られる板前スタイル。。。。。。

焼肉屋って大きな店ほど、品質からサービスなどなど・・・・・・・

雑になりがちな印象があるんですがぁ~・・・・・・・・・

ここの店は、なかなか良い感じです。

みつる炭火 みつるタレ3種

以下の画像が、本日私達夫婦で頂いた物になります。

みつる生B みつるセレブカルビ
みつる白菜キムチ みつる生レバ
みつる黒霧 みつるソーセージ
みつるサラダ みつるコリコリハチノス
みつるごはん大 みつるウルテ
みつる塩タン みつるチャンジャ

スマホからゲットしたクーポンを使って、お会計1万円そこそこと

思ったよりリーズナブルに美味しいお肉を頂くことが出来ました。

まぁ~お肉って言っても、ホルモンしか食ってませんけどね。(^-^ ) ニコッ・・・・

私的評価:20061004175232.gif

みつる



関連ランキング:焼肉 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

