TOPカレー ≫ アジアンカレー@ディスカバリー・レストラン

アジアンカレー@ディスカバリー・レストラン


ディスカバリー・レストラン

ディスカバリー看板

場所
大阪市此花区桜島2-1-33 USJ内
電話、06-6465-3000

営業時間

奥さんに強制連行され、超久々にやって来たUSJ・・・・

想像に反して、園内は大混雑・・・・・・・・

本来なら、ターキーレッグなる肉の塊を食べたかったんですが

店の前まで行くと長蛇の列・・・・・・・

こりゃ~何でもええから、早めに食っとかへんかったら

昼飯すら、ヤバイんちゃうやろか?・・・・・

と感じた私たちが、慌てて入ったのがこちら・・・・・・

ディスカバリー・・・・・

ディスカバリー全景
ディスカバリー店内

私がアジアンカレーで奥さんがハワイアンロコモコ・・・・・

ディスカバリーM2

(~ヘ~;)ウーン ・・・それにしてもメニュー画像と全くちゃうもんなぁ~・・・・

ディスカバリーロコモコ&カレー

まぁ~はじめから期待なんてしてないけど・・・・・・・

このビジュアルで、それぞれ1500円クラスやもんなぁ~・・・・

ディスカバリーハワイロコモコ

ディスカバリーアジアンカレー2

カレーの味は、そこそこやけど、少なすぎ・・・・・・・・

年パス買ったし・・・・

今度から、一旦外に出て飯食って戻ってくる作戦にしよ。。。。

私的評価:星2つ

ディスカバリー・レストラン



関連ランキング:アメリカ料理 | 桜島駅ユニバーサルシティ駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL