TOPスポンサー広告 ≫ A定食@けさら 恵美須町店TOPラーメン ≫ A定食@けさら 恵美須町店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

A定食@けさら 恵美須町店


けさら 恵美須町店

けさららーめん全景

場所
大阪市浪速区日本橋5-6-8
電話、070-5430-6650

けさららーめん定休日

営業時間
11:30~15:00

不定休

今日は新世界に新しく出来たドンキホーテに

スーツケースの品定めにやって来ました。

勿論、美味しいランチも込みでの訪問なので

兎に角、久方ぶりに新世界界隈を散策しましたけど

まぁ~凄い!私の好きだった。

ちょっとアウトローな雰囲気漂う新世界は何処へ

行ってしまったのか?

完璧に観光名所って感じに様変わりしてるもんなぁ~・・・

右を向いても左を見ても串かつ屋だらけ・・・・・・

何故か?大阪人は粉もんに串かつばっかり食ってる

イメージが全国的に定着してるみたいやけど、

実際はそんなに食えへんねよなぁ~・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

ちょっと、脱線しましたけど、

今日は結局、新世界を通り抜けて

辿り着いたのが、日本橋の最南端にある。

塩せせりらぁめん けさら 恵美須店でのランチとなりました。

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・

店内を覗き込むと御客さんチラホラって感じ・・・・・・・

じゃぁ~と言う事で入店すると、入口は入って左手に券売機有り

けさららーめん券売機

続いて4人がけのテーブル席が2セットで壁に面したカウンター席が3つ

右手にカウンター&厨房で10席程度有りです。

厨房に二人の男女とホールに女性一人の計3名で営業されてました。

本日私のオーダー品はこちら・・・・・・A定食・・・・・

けさららーめん定食A

けさららぁめんにごはん&せせりの唐揚が付いてます。

先ずはトッピングから・・・・・

けさららーめん

中央にレモンの輪切りが一つありまして、

周りを囲む多くの炒めた鶏のせせりと青梗菜です。

けさららーめん麺アップ

麺は中細ちょい縮れのモチモチ系

スープは鶏ガラベースの塩味です。

店前の看板に、上品旨塩と書かれてますが・・・・

正にその通りって感じの味わいで、レモンの酸味が爽やかな

アクセントになってるんですよね~・・・・・・・

それに、私・・・・鶏のせせりって大好物なんです。

なんていうか、弾力ある食感が良いんですよね・・・・・・・

スーパーで買っても安いし・・・・・・・・

塩コショウで、さっと炒めると酒のつまみに最適なんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・

けさららーめんせせり唐揚げ

せせりの唐揚にごはんが付いて、880円は安いよなぁ~・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

けさら 恵美須町店



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

