TOPスポット ≫ とれとれ市場@とれとれ海鮮バーベキュー

とれとれ市場@とれとれ海鮮バーベキュー


とれとれ海鮮バーベキュー

とれとれ市場全景

場所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
電話、0739-42-1010

営業時間
月~金
11:00~16:30
土日祝
9:00~16:30
※強雨・強風時臨時休業有り

定休日:なし

連休後半・・・何処も行かない事に痺れを切らした我が家の奥さん・・・

とうとう、私は拉致され、お抱え運転手と言う最低な身分にて

奥さん&ばーさんに実の妹を乗せて、白浜へ向かうのでありました。

本日のランチは、とれとれ市場にある。

とれとれBBQ全景

とれとれ海鮮バーベキューです。

とれとれBBQ利用案内

まず、受付にて、中学生以上 300円 小学生以下 100円を支払い入場します。

その後、とれとれ市場にて販売されている。色々な食材を購入持込し

炭火で焼き焼きして、食べると言うことになります。

因みに、ドリンク持込は禁止となってまして、

とれとれBBQドリンクM

バーベキューコーナーにて購入する事になってます。

とれとれBBQ店内

受付する時には、おぉ~300円でBBQが出来るなんて意外と安いなぁ~と

言う感じに思いましたが、ところがどっこい!・・・・・・

とれとれBBQ焼いてる

市場に入り、色々見てると、あれもこれもと買ってしまって、

思ってた以上の出費になってしまいます。・・・・・・・

とれとれ1 とれとれ2
とれとれ3 とれとれ4
とれとれ5 とれとれ6
とれとれ7とれとれ8
とれとれ9 とれとれ10
とれとれ11 とれとれ12
とれとれ13 とれとれ14

酒でも飲めりゃー、ちょっとは感じ方も違うかも知れませんが・・・・・

なんせ、私はお抱え運転手・・・・・

ノンアルコールビールでちびちびやるのでありました。(^-^ ) ニコッ

余談になりますが、行きも帰りも大渋滞に巻き込まれました。。。。

調子よければ、2時間弱で帰れる道のりを、なんと!5時間以上・・・・・・・

今度から、少々遠回りになっても、龍神から高野山経由で帰ることにしよ・・・・・・

私的評価:☆☆☆

とれとれ海鮮バーベキュー



関連ランキング:バーベキュー | 白浜駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL