TOPスポンサー広告 ≫ エッグカリーバーグライス大盛り@びっくりドンキーフォレオ大阪ドーム店TOP洋食 ≫ エッグカリーバーグライス大盛り@びっくりドンキーフォレオ大阪ドーム店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エッグカリーバーグライス大盛り@びっくりドンキーフォレオ大阪ドーム店

びっくりドンキーフォレオ大阪ドーム店

ドンキーフォレオ全景2

場所
大阪市西区九条南1-12-33
電話、06-6586-1111

営業時間
11:00~翌2:00

無休

奥さんのお誘いで久々にやって来ました。

びっくりドンキー・・・・・・

ドンキー店内

席に案内されると、テーブル上にどん!と置かれた

メニューを眺め、迷う私・・・・・・・

ドンキーM

びっくりドンキーと言えば、エッグバーグでシンプルイズベスト・・・・

でも、眺めてるうちに、カレーをかけてもええかなぁ~・・・・

ドンキーMアップ

と言う気がしてきたので、エッグカリーバーグライス大盛りを注文です。

オーダーから、15分程度にて登場しました。

ドンキーエッグカリーバーグライス大

それでは、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

ドンキーエッグカリーアップ

挽肉が入ったカレーはスパイシー&こくまろ系でナイスなんですが・・・・

びっくりドンキーの柔らかくて味わい深いハンバーグを堪能するには

ちょいと・・・・じゃまやったかなぁ~って感じです。

夫婦二人なもんで、家でカレーを作って食べる機会が超少ない我が家・・・・

時折、カレーを食いたい!って言う禁断症状が現れるんですよね~(=^^=) ニョホホホ

やっぱ、びっくりドンキーはシンプルが一番やわ・・・・・

因みにこちらが奥さんオーダーのフォンデュ風チーズバーグディッシュです。

ドンキーチーズアップ

(~ヘ~;)ウーン これもちょっとね~・・・・

私的評価:☆☆☆

びっくりドンキー フォレオ大阪ドームシティ店



関連ランキング:ハンバーグ | ドーム前駅九条駅(阪神)ドーム前千代崎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

