TOPスポンサー広告 ≫ 種銭@大国さんTOP思いついたと記 ≫ 種銭@大国さん

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

種銭@大国さん

あれは、今年のえべっさんの頃やったよなぁ~・・・・・

たまたま見てたテレビで、紹介されてたのが、大国さんの種銭・・・・

内容はですね~・・・・・・・

芸人さんが、街行く人に声を掛け、

この辺りにええもん有りませんか?ってな感じやったと思うねんけど・・・・

そこで声を掛けられた おばちゃんが・・・・・・・

そこの大国さんの種銭・・・・・・・・

あれはええでぇ~・・・・・・

私の身内なんか、年末に宝くじで700万当ったんやでぇ~・・・・

そうそう・・・・・・・


と娘を呼び寄せ

あんたも、当ったやんなぁ~・・・・・・

いやいや、私は20万なんやけどね・・・・・・・・

の様な事がテレビで放送されてました。。。。。

これを見た私は当然・・・・種銭が欲しくて欲しくて堪りません。。。

数日後、大国さんへ行くと、、、(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・・・

種銭売り切れの張り紙が・・・・

しかも、次の販売は7月になると・・・・・・

それにしても、改めてテレビの影響力に驚きですわ!・・・・・・・・

突然やって来た種銭フィーバーに

大国さんも超びっくりって感じやったんやろなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

当時、職場でも種銭の話で盛り上がったんですよね~・・・・・

そんな、種銭・・・・・・・・

大国さん入口

7月販売再開となってた筈が、既に販売してると言う極秘情報をゲット!

早速、大国さんへやってくると、(^▽^喜)・・・・・・

大国さん社務所

売ってましたもんね~・・・・・・・・

大国さん種銭

これで、私も億万長者予備軍ですわ!(=^^=) ニョホホホ

買うでぇ~・・・・・・・・・

当面はロト6狙いでいこ。。。。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

