TOP思いついたと記 ≫ 銀婚式・・・・・

銀婚式・・・・・


とうとう、25年を迎えることになりました。(=^^=) ニョホホホ

結婚記念日25ケーキ

まぁ~25年と言いますと、四半世紀ですから・・・・・・

ほんまに、色々と有ったよなぁ~・・・・・・・・

結婚式の時に頂いた、記念日を祝う蝋燭も25年目までしか

結婚記念日25蝋燭

シールが貼ってないんですよね~・・・・(^-^ ) ニコッ

昨年より、某大企業の契約社員から正社員になられました我が家の奥さん・・・・

たいへん、仕事が忙しい様なんです。。。。。

頻繁に講習や試験等有りで、勉強ばかりしてるもんなぁ~・・・・・

月の内、半分は残業してるしね~・・・・・・

大丈夫やろか?・・・・・・

まぁ~何事も無ければ、60歳までは働く見たいやし・・・・

そもそも、家でのんびり主婦してるような性格ちゃうもんなぁ~・・・・

実際、結婚して家でゆっくりしてたのって、1年だけ・・・・・・

ほんまに・・・・よ~働くわ。。。。。(^-^ ) ニコッ

まぁ~奥さんが頑張ってるから、今の生活を維持出来てるし・・・・

決して、裕福やないけど人並みな生活出来るのも

奥さんが居てるからこそなんですよね~・・・・・・・・

小学5年生で、初めて奥さんの存在を知り・・・・・・・

あれから、約40年・・・・・・・・・

両親も他界した今となっては、誰よりも私の事を知り

サポートしてくれる。有り難い存在なんですよね~・・・・・・・

ほんまに感謝ですわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・

次は30年の真珠婚式かぁ~・・・・・・

60歳になるもんなぁ~・・・・・・・

共に健康で居られますように・・・・\(゜・ ゜)神様~・・・・・・




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL