TOP洋食 ≫ ジャンボコンボとサーモンの・・・・@Hard Rock Cafe マウイ店

ジャンボコンボとサーモンの・・・・@Hard Rock Cafe マウイ店

Hard Rock Cafe マウイ店

ラハイナハードロックカフェ入口

場所
900 Front St, Ste B7, Lahaina, Maui, HI 96761-2334
電話、808-667-7400

営業時間
午前 11:00 - 午前 12:00

定休日:不明

ラハイナのフロントストリートには、美味しい食べ物屋が沢山有りまして、

JTBの現地スタッフの方から数件の店を教えてもらったんですが・・・・

どの店も、混雑してるんですよね~・・・・・・

店の前のメニューを見ても、英語を話せない私達夫婦には

ちんぷんかんぷんと言うか、ハードル高過ぎって感じで

躊躇してしまうんです。。。。。

そんな時に発見したのが、こちら・・・・ハードロックカフェ・・・・・

ハードロックカフェなら難波にも有るし、勿論行ったことも有る。。

と言う安心感から、マウイ島初日の夕飯をこちらで頂く事にしました。

恐る恐る店内に入ると、金髪の綺麗なおねーさんが席へ案内してくれました。

周りを見渡すも、日本人はゼロ・・・・・・・

ラハイナハードロックカフェ店内

と言うより、東洋人の姿すらない。兎に角外人だらけ・・・(^-^ ) ニコッ

やっぱ、ここってアメリカなんやなぁ~って感じです。。。

メニューを拝見するも、何を書いてるのか全くわからへんし・・・・

ラハイナハードロックカフェM1
ラハイナハードロックカフェM2

日本語も、全く通じない。。。。

それでも、金髪のおねーさんは笑顔で私達のオーダーを取ろうとしてくれる。

こんな時に役立つのが、メニューの画像・・・・・

画像を指差し。でぃすわんぷりーず・・・・・・

(=^^=) ニョホホホ・・・・これでオーダー出来ちゃうから助かりなんですよね~・・・・・・・・・・

ボトルのハイネケンで乾杯を済ませて、待つこと数分で

ラハイナハードロックカフェハイネケンボトル

登場したのが、こちら・・・・・・・

ラハイナハードロックカフェジャンボコンボ
ラハイナハードロックカフェサーモンの?

ジャンボコンボとサーモンの・・・・(・_・?) ン?・・・・・・・

なんやったっけ?・・・(=^^=) ニョホホホ・・忘れてしまいました。

画像では、判り難いんですが、ここはやっぱりアメリカ・・・・・・

サイズが全てアメリカンなんですよね~・・・・・・・・

兎に角、頑張って完食しましたけど、この分やとハワイ滞在5日間で、

何kg太るか、心配になってきますわ。。。。

因み、こちらが御会計のレシートです。

ラハイナハードロックカフェ伝票

92・09ドルに 20%のチップを合わせて110ドルで

釣りはいらね~よ!って出て来ました。(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL