TOPスポンサー広告 ≫ なんでコーラやねん!@マクドナルドエクスプレス カアナパリTOPパン ≫ なんでコーラやねん!@マクドナルドエクスプレス カアナパリ

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なんでコーラやねん!@マクドナルドエクスプレス カアナパリ


マクドナルドエクスプレス カアナパリ

ラハイナマクド全景

場所
2435 Kaanapali Pkwy, Lahaina, HI 96761
電話、(808) 667-6674

営業時間:

定休日:

マウイ二日目の昼食はマクドにしてみました。

マクドなんて日本にいくらでも有るのに・・・・・・

なんで?マクドなん?と思われるでしょうね~・・・・

しかし、私はハワイでマクドに来て見たかったんです。

そして、アメリカンサイズのフィレオフィッシュを食う為に・・・・・

13時を過ぎての訪問だったからでしょうか?

御客さんはマバラって感じです。

ラハイナマクド店内

日本と同様に、カウンターの前に立ちメニューを見上げて

ラハイナマクドカウンター ラハイナマクドM1
ラハイナマクドM2 ラハイナマクドM3
ラハイナマクドM4 ラハイナマクドM5

注文するも、日本語が全く通じないから、まぁ~こまった。。。。。。。

私的には、11番のフィレオフィッシュ&ポテトのセットに

アイスコーヒーを付けてと言って御勘定を済ませたにも関わらず、

何故か?フィレオ&ポテトにドデカイドリンクのカップを渡されたんです。

(・_・?) ン?・・・・このカップを持ってドリンクバーでコーヒーを入れろってことなんや!

と思いドリンクバーへ行くと

(~ヘ~;)ウーン・・・・・アイスコーヒーなんてないやんけ!

仕方なく、私はコーラを注ぐので有りました。(ノ_<。)うっうっうっ・・・・

席に着き、レシートを確認すると、奥さんの分までコーラになってるから、最悪です。

アメリカンサイズのフィレオフィッシュを期待して注文したのに

ラハイナマクドフィレオチーズポテト
ラハイナマクドフィレオ中

フィレオフィッシュは日本サイズ・・・・・・・・・・・

ほんまに、うまいこといかんわ!・・・・・

25年前のマウイは、もうちょっと 日本人も居てなんとか片言でも

通じたようなイメージが有ったけど、今や全く通じない。。。。。

そもそも、JTBの現地スタップのおばちゃんが言ってたけど・・・・

兎に角、日本からマウイへ来る人が激減してるそうです。

現に私達が宿泊してるシェラトンマウイでは、日本語を話せる

スタップが1人も居ないと言ってたもんなぁ~・・・・・

まぁ~その分、異国情緒抜群でええ感じやねんけどね!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

