TOPスポット ≫ のりのり@ロック・ア・フラ・ショー

のりのり@ロック・ア・フラ・ショー

ロック・ア・フラ・ショー

ロックアフラ入口

マウイ島発の飛行機に乗り、ホノルルへ着いたのが13時前、

アラモアナのオリオリステーションへ行き

免税店に寄ったり、ダイヤモンドヘッドをバスで巡ったり

あれこれしてる間に夕方を迎え、慌ててホテルにチェックイン・・・

その足で、やって来ました。

ロック・ア・フラ・ショー・・・・・・

ショーの前に、屋外でバイキング形式での夕飯を頂き

ロックアフラグアバ ロックアフラ生
ロックアフラバイキング ロックアフラ料理

ほろ酔い気分で、入場すると行き成りエルビスプレスリーが立ってるから驚いた。・・・・・・・・

突然のプレスリー登場に、多くの御客さんは立ち止まり並んで、記念撮影をしている。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・一緒に写りたいけどなぁ~・・・・・・・

所詮そっくりさんやもんなぁ~と自問自答し通り過ぎる。。。。

丁度、劇場の中央の見やすい位置の席をゲットし

しばらくすると、幕が開いた。。。。。。

ど~せ、永遠とフラダンスを見せられるんやろなぁ~と思ってたんですが、

プレスリーの監獄ロックから始り、フラダンス有りの炎のダンス有りで

ロックアフラ監獄R
ロックアフラ炎

レディーガガは出てくるわ!キングオブポップのマイケルまで登場して

ロックアフラマイケル

場内は大盛り上がり、勿論私もノリノリだったんですが

隣の白人のおばちゃんの盛り上がりが、最強と言うか

ハンパなく盛り上がってたもんなぁ~・・・・・・・・

別に酔いつぶれてる感じでもなくて、あの盛り上がり様・・・・・・・

やっぱ、アメリカ人の感性と言うか、ノリって天然やわ!(=^^=) ニョホホホ

そうそう、食事の時に左隣に座った新婚さんは博多から来られたようで、

サプライズとして、二人の顔写真入りのホールケーキが登場してました。

飯食いながら、ホールケーキ一つは辛いよなぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

その光景に、ちょいと話が盛り上がり、私達は銀婚式の祝いで

25年前の新婚旅行と同じ場所を同じ日程で旅行してるんです。って話で

またまた盛り上がって、右隣の神奈川からこられた同年代のカップルとも

会話が弾み、なんとなく楽しかったよなぁ~・・・・・・・

やっぱ、旅ってええわぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL