TOP洋食 ≫ 怪しげな中国系店員@アトランティス シーフード&ステーキ

怪しげな中国系店員@アトランティス シーフード&ステーキ

Atlantis Seafood & Steak

アトランティス下から

場所
2284 Kalakaua Ave.,Ste D201 Honolulu, Hawaii 96815

営業時間
11:00~22:00

無休

ハワイ4日目ともなると、そろそろアメリカンな

おおざっぱな味に飽きてくるんですよね~・・・・・・・

今夜の夕飯は、昨日発見した。

餃子の王将で唐揚げ&餃子に生ビールをぐびぐび行こう・・・と

意気込んで、宿を出たんです。。。。

そして、王将の前まで着いたのでメニューを拝見すると

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・餃子一人前 6ドルオーバー・・・・

日本円にして、720円以上・・・・・・・

そして、カウンターに座る客はポツリポツリ・・・・・・

厨房には、明らかにアメリカ人と判る男性とハワイの女性の二人だけ・・・・・・

活気・・・まったくなし・・・・・・

この光景を目にした私のテンションは急降下・・・・・・・

こりゃ~だめや。。。と夕飯を求めてワイキキの街を彷徨うので有りました。

この、あても無く彷徨うと言う行動を極度に嫌う我が家の奥さん・・・

アトランティス下M

歩いてる内に、もう、ここでええやん!と立ち止まった看板の前・・・

アトランティス・・・シーフード&ステーキかぁ~・・・・

まぁ~20ドル前後で食えるんやったら、ここでええか。。。。と

エスカレーターにて、2階に上がり店の前に立つ・・・・・

アトランティス入口

よし!入ろう・・・・・・

入ると直ぐに、片言の日本語を話す怪しげな中国系店員登場・・・・

なんや!この店員は・・・まるでジャッキーチェンの映画に出てくる悪者やん。。。。

なんか?怪しげやわ~・・・と感じる私・・・・・・・・

席に案内されると同時に、メニューを広げ・・・・・・・

この、肉とイセエビ…二人で食べると丁度いいね。。。。。。 

(・_・?) ン?・・・・でもなぁ~・・・・

ほら、隣の方たちも食べてるね。

と既に食べてる男女を指差す。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・じゃぁ~それでええわ。。。。。

サラダ&ごはんにスープは、サービスね~・・・と

言い残し、去って行く怪しげな店員・・・・・

あんた、値段聞かんで、ええの?・・・・・

だいたいが、20ドル前後やったし。。。。。。

まぁ~100ドルも有れば、なんとかなるんちゃうか!


と安易な考えで居てました。。。。

ビールを頂き、店内の様子を確認すると。。。。。

アトランティスビール

あの店員・・・・・次から次へとやってくる私達の様なカップルに

片っ端から私達と同じようにステーキ&イセエビを二人で食べると、

丁度良いボリュームだと進めてる。。。。

あれよあれよと勧められ、私達の後も2組が同じ様にオーダーをする。。。

確かに、そこそこボリュームは有ったよなぁ~・・・・・・

アトランティス野菜サラダ
アトランティススープ
アトランティスごはん
特にステーキに関してはね・・・・・・・・・

アトランティス肉

でも、イセエビは普通サイズ・・・・・

アトランティスイセエビ

まぁ~ハワイやし、こんなもんなんやろなぁ~・・・

一通り食事を済ませ、チェックをしてもらうと・・・・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・・・なんじゃこりゃ・・・・・・・

アトランティス伝票

Total 212・05って・・・なんやねん!

これって、なんの暗号・・・・・・・・・

おかしいやろ~・・・・・・・

下のメニューでは20ドル前後で食えるようになってたやんけ!

と、店の中で大暴れする訳にもいかず。。。。

15%のチップを上乗せして、計238ドルを支払って帰る私達で有りました。。。。。。。

因みに、私達はビールを少々頂いた程度で、この値段だったので

私達の次のターゲットとなった、見るからに新婚さんたちは

恐らく、300ドル近い支払いをされたことでしょう。。。。。。

いや。。。もっとかも??

なんとなく、ボラレタ感ありありな私達はABCストアでワインを買い

ホテルの部屋で、反省会をするので有りました。。。。。。(=^^=) ニョホホホ

一ドル=125円×238=29750円也・・・・・

難波の中納言行けるやん。。。。Δ(⌒~⌒ι) とほほ..

私的評価:☆☆

Atlantis Seafood & Steak



関連ランキング:シーフード | ワイキキ


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL