TOP中華 ≫ 中華料理大歓迎@パンダエキスプレスアラモアナショッピングセンター

中華料理大歓迎@パンダエキスプレスアラモアナショッピングセンター


Panda Express Ala Moana Shopping Center

パンダエクスプレス看板

場所
1450 Ala Moana Bl. #fc 1160-n Honolulu, HI 96814

営業時間
月~土
9:30~21:00

9:30~19:00

定休日:

今日は朝から大忙し・・・・

先ずは、7時10分御迎えのバスに乗り25年ぶりに夫婦でゴルフをする。。。。。

ショートコースですけどね・・・(=^^=) ニョホホホ

しかし、自分でも驚きましたわ!・・・・・・・

かれこれ20年以上、クラブなんて手にしたこと無かった私・・・・・

ところが、乗るんですよ・・・・・グリーンに・・・ワンオン・・・・・

180ヤードをスプーンってやつかなぁ~・・・・・

あれで、打ってワンオンした時には、俺って天才・・・・

って思ったもんなあぁ~・・・・・・・(^凹^)ガハハ

でもね・・・ここからが落ちでして、なんぼ一回でグリーンに乗っても

パターで、何回も何回もカップの前を素通りするねんからね~・・・・

それにしても、改めて思うけどグリーンのうねりと言うか・・・・・

あの形って、なんとかなりませんか?ほんまに意地悪やで・・・・・・

あっ・・・そうそう。。。。。

パンダエクスプレスやったわ・・・・・・

昨晩、ボラレタ反動でフードコートに来たのではなくて・・・・・・

アラモアナの近くに、ウォールマートって言うスーパーが有りまして・・・

日本で言うところの、ホームセンターみたいな店なんですが

そこへ買い物に行った帰りに軽く夕飯にして帰ろうってことで

やって来ました。。。。

連日続いたハワイアン的料理に、もう飽き飽きしてる私でしたので

中華料理大歓迎です。(=^^=) ニョホホホ・・・・・・・

また、ホテルへ帰って一杯やることを考えて、二人で一人前を

わけわけしての、クアーズで乾杯です。。。。

パンダエクスプレスクアーズ パンダエクスプレス焼きそばエビ天

まぁ~このフードコートってのは、ハワイも日本もそんなに変わりませんわ!・・・・

アラモアナFコート1 アラモアナFコート2
アラモアナFコート3 パンダエクスプレスブロッコリ

ただ、あれやなぁ~・・・・・・・

チャンポンのリンガーハットが有ったけど、、、

店員はやっぱり

現地の人やったなぁ~・・・・・・・・・・

なんか違和感あるよなぁ~・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

Panda Express Ala Moana Shopping Center



関連ランキング:中華料理 | アラモアナ


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL