TOPスポンサー広告 ≫ 丸亀製麺@ワイキキTOPうどん ≫ 丸亀製麺@ワイキキ

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

丸亀製麺@ワイキキ


MARUKAME Waikiki

ホノルル丸亀看板

場所
2310 Kuhio Avenue, Suite 124 Honolulu, HI 96815
電話、(+1) 8089316000

営業時間
7:00~9:00
11:00~22:00

無休

丸亀製麺 ワイキキ支店 です。

ホノルル丸亀全景

ホノルルへ到着した次の日に、発見しました。

ただ、ホノルルへ来て うどんってのもね~って感じでしたけど

本日、14時過ぎの便で大阪へ帰るので、ホノルル最後の日の朝ごはんにとやって来ました。

朝7時から、ほんまに営業してるんやろか?と半信半疑での訪問でしたが、

やってるやってるでした。(=^^=) ニョホホホ・・・・・

ホノルル丸亀厨房

店に入ると、うどんの出汁のええ香りが何ともたまりませんわぁ~・・・・

やっぱ、日本の食べ物ってほんまにええよなぁ~・・・・・・・

値段こそ違いますが、システムは日本と同じです。

トレイを手に取り、好きなうどんをチョイスして、揚物から

ホノルル丸亀うどんコーナー ホノルル丸亀天ぷらコーナー
ホノルル丸亀おにぎりコーナー ホノルル丸亀店内

御飯ゾーンを経て支払いを済ませ、席に着く・・・・・・・・

この御店は、片言ですが日本語も通じるので安心です。

ただね~・・・・残念なところが有りまして・・・・・・・

先ず、うどんを作ってる。おにーちゃんがタトゥーだらけなんです。。。

一生懸命、うどんを作って朝早くから頑張ってるんですが

どーせなら、見えないように隠してくれる方が、

日本のオヤジ的にはよろしいかと思いました。

でも、ハワイって、右みても左みてもタトゥーだらけやもんなぁ~・・・

日本とはちょっと考え方も違うやろし

個性と言えば、それまでかもしれんなぁ~・・・・・・・

そして、御汁が少々温くて残念でした。

ホノルル丸亀かけON玉天おにぎり

久しぶりの、ジャンパニーズうどん・・・・・・・・

あっつあつをふーふーしながら食べた方が美味しいねんけどなぁ~・・・・

ハワイの人って、猫舌なんかもしれんなぁ~・・・・・・・

それにしても、25年前のワイキキとは全く変わってますね~・・・・・

この店のある辺りって、ワイキキのメインの通りから1本入ったところで

当時は、ちょっと危険な香りがする感じやったけど・・・・

四半世紀って、こんなに変わるんですよね~・・・・・・・・・・

今や、ワイキキは大阪で言うところの梅田の駅前に海が有るって感じで

ガラリと変わってるもんなぁ~・・・・・・・・

車は異常に多いし、人も多い。。。

ただ、交通の便は飛躍的に良くなってるわなぁ~・・・・・

兎に角、旅行会社が無料のバスをそこらじゅうに走らせてるし

気軽にどこでも行けるようになってるもん。。。。。

ほんまに、、今回はええ旅やったわ。。。。。

あれ?・・・・・丸亀製麺・・・やったよなぁ~(=^^=) ニョホホホ

なんやかんや言うても、うどんはうまいわ!

ホノルル丸亀レシート

でも、ちょっと高いね。。。。

私的評価:☆☆☆☆

MARUKAME Waikiki



関連ランキング:うどん | ワイキキ


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

