TOPスポンサー広告 ≫ ホイップクリームケーキ・サンプラー@エッグスンシングス アラモアナTOP和・洋菓子 ≫ ホイップクリームケーキ・サンプラー@エッグスンシングス アラモアナ

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホイップクリームケーキ・サンプラー@エッグスンシングス アラモアナ


エッグスンシングス アラモアナ

エッグスシングスアラモアナ看板

場所
451 Piikoi St. Honolulu, Hawaii 96814
電話、(+1) 8085383447

営業時間
日~木
6:00~22:00
金・土
6:00~24:00

無休

大阪は西心斎橋に2013年6月21日の開店以来

兎に角、行列が絶えないエッグスンシングス・・・・・

甘い者大好物な私はオヤジで有りながら

訪問チャンスを伺ってたんです。。。。。

この度、ハワイに行くことになりましたので、

行きたい行きたいと思っていた西心斎橋店を飛ばして

本場の御店へ来てみました。

マウイ島から、ホノルルへ着きJTBのデスクで場所を教えてもらって・・・

そうですね~JTBデスクからやと

(~ヘ~;)ウーン・・・・徒歩5分って感じかなぁ~・・・・・・

店に到着したのが、14時過ぎ・・・・・・

エッグスシングスアラモアナ全景

もしかしたら、ナラビニストが居てるかも?と思ってましたが

なんのこた~ない。。。。整然とした状態・・・・・

入店すると、正面にカウンター席が有りまして

エッグスシングスアラモアナ店内

左手にかけて多くのテーブル席が有ります。

御客さんの入り・・・・4割って感じかなぁ~・・・・・・・

左手奥のテーブル席へ案内された私達・・・・・・・

メニューを拝見すると、日本語で書かれてるやん!(^▽^喜)

エッグスシングスM1 エッグスシングスM2

ここ2日は、ほんまにマウイで言葉通じへんし

メニューは何が書いてるかサッパリ解らんし・・・・・・・

なんか、ほっとするよなぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

デカい生クリームのパンケーキってことなので

こんな時間に、1人1つ食べると晩酌に影響を及ぼしますので

二人で一つを注文です。。。。。

勿論、ドリンクはアイスコーヒーを2つ注文しました。。。。

オーダー後に周りをじっくり見渡すと、客の半分以上が

日本人だろうって感じで、店員さんは、ど~みても現地の人なんやけど、

片言やけど日本語を話せるので安心です。

オーダーから、10分弱にて登場しました。。。。。

アイスコーヒー・・・・・・・・

エッグスシングスアイスコーヒー

画像では、分り難いんですが・・・これがまたデカイ!

何でもアメリカンサイズやわ!(^-^ ) ニコッ

続いて登場しました。 ホイップクリームケーキ・サンプラー

エッグスシングスホイップクリームパンケーキサンプラー横から

パンケーキ3枚に・イチゴとバナナにブルーベリーがのってまして

エッグスシングスホイップクリームパンケーキサンプラー上

どっさり生クリームにマカダミアナッツが散りばめられてます。

3種類のシロップをかけて食べました。。。。

エッグスシングスアラモアナパンケーキシロップ

確かに、美味い!・・・・・・・・

しかし・・・・しかしですね~・・・・・

あえてオヤジ的冷めた意見を言わせてもらいますとですね~・・・・

感動は有りません。ビジュアル的インパクトは有りますわね~・・・

それに、味が伴ってるか?と言われますとね~なんとも言い難い

感じがしますね~・・・・・

だから、ハワイでは並んでないのかもしれません。。。。

やっぱ、マスコミの力と言うか、宣伝効果ってすごいんですよね~

もしかしたら、日本で食べるともっと美味しくて違った感動が

有るかもしれませんので、今度は心斎橋に食べに行こうと思います。

エッグスシングスアラモアナ伝票

私的評価:☆☆☆☆


Eggs 'n Things Ala Moana



関連ランキング:カフェ | アラモアナ


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

