TOPスポンサー広告 ≫ カツ丼セットの御飯大盛@得正カレーうどん本店 靭本町店TOP丼物 ≫ カツ丼セットの御飯大盛@得正カレーうどん本店 靭本町店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カツ丼セットの御飯大盛@得正カレーうどん本店 靭本町店

得正カレーうどん本店 靭本町店

得正靭全景

場所
大阪市西区靭本町3-7-13
電話、06-6445-2217

営業時間
11:00~21:00

無休

日曜日の丁度昼食タイムの訪問です。

入口入って右手直ぐに券売機有り

得正靭券売機

左手に壁に面したカウンター席が12で

右手に4人掛けのテーブル席が4セット有りです。

奥に厨房が有りまして、熟年男性2人に接客の若い

男性1人の計3名で営業されてます。

白い壁に飾られた多くの女性の写真、

BGMには琴の音色・・・・・・

シックで落ち着き有る良い感じの御店です。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

得正靭かつ丼セット

カツ丼セットの御飯大盛です。

因みうどんは出汁ORカレーをチョイス出来ます。

そうそう、ごはん大盛も同一料金です。(^-^ ) ニコッ

ガッツリ系サラリーマンには嬉しいサービスとなってます。

高級カツ丼の様にカラッと揚がって外サク中ジューシーって

得正靭かつ丼

感じじゃないねんけど、普通に美味いんです。。。

そして、カレーうどんは小ですが、小やからとバカに出来ない

得正靭セットカレーうどん

うどんのコシとモッチリ感に甘味先行コクマロカレー

ここらは、流石!得正って感じですよね~・・・・・

あくまでも私的希望なんですが、カレーうどんにミニカツ丼を

セットした方がええように思うねんけどなぁ~・・・・・・・

利益率の問題なんやろか?(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

因みにこちら、奥さんオーダー品・・・・・・

得正靭他人丼セット

他人丼で出汁うどんのセットです。

私的評価:☆☆☆☆

得正カレーうどん本店 靱本町店



関連ランキング:カレーうどん | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

