TOPスポンサー広告 ≫ 銀婚式の御祝い@炭焼きバル 七輪屋 KitchenTOP居酒屋 ≫ 銀婚式の御祝い@炭焼きバル 七輪屋 Kitchen

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

銀婚式の御祝い@炭焼きバル 七輪屋 Kitchen


炭焼きバル 七輪屋 Kitchen

七輪屋全景

場所
大阪市港区弁天2-1-8
電話、

営業時間
17:00~3:00

定休日:

本日はですね~・・・・・

Mr&Mrs X 御夫婦とみどりちゃん&とし君で

私達夫婦の銀婚式を祝ってもらいました。

場所は弁天町の炭焼きバルです。

この御店。。。数ヵ月前に出来たとお思うんですが

頻繁に店の前を通るので、気になってたんですよね~・・・・

バルってことだけあって、普段の作業着オヤジな私では

ちょいと入りずらい雰囲気が有りますね~・・・・・

七輪屋K店内

沢山のワインやら置いてあるし、お洒落やわ・・・・・・・

私達が入店した直ぐ後に、満席状態になったもんなぁ~・・・・・

御客さんも全体的に若いし女性が多いよなぁ~・・・・・・

七輪屋K-M1
七輪屋K-M2

以下の画像が私達一族で頂いた品々です。

七輪屋生B 七輪屋K・・・?
七輪屋Kウーロンハイ1 七輪屋Kワイン
七輪屋K料理1 七輪屋K料理6
七輪屋K料理2 七輪屋K料理3
七輪屋K料理4 七輪屋K料理5
七輪屋K料理11 七輪屋K料理10
七輪屋K料理9 七輪屋K料理8
七輪屋K料理7 七輪屋K料理16
七輪屋K料理15 七輪屋K料理14
七輪屋K料理13 七輪屋K料理12
七輪屋K料理21 七輪屋K料理20
七輪屋K料理19 七輪屋K料理18
七輪屋K料理17 七輪屋K焼いてる様子

飲み放題設定にして、1人 4000円~5000円・・・・

勿論、我が一族は元を取ってると思われます。(^-^ ) ニコッ

また、来よう

画像で御見せできませんが、みどりちゃんからめっちゃ!嬉しいプレゼントを頂きました。

ほんまに有り難いことですわ!(^▽^喜)

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

