TOPイタリアン ≫ マッシュルームとホウレンソウのピザ@カリフォルニア・ピザ・キッチン ホノルル国際空港店

マッシュルームとホウレンソウのピザ@カリフォルニア・ピザ・キッチン ホノルル国際空港店


カリフォルニア・ピザ・キッチン ホノルル国際空港店

ホノルルFC入口

場所
ホノルル国際空港フードコート内
電話、(808) 836-2566

営業時間
6時~22時

定休日:

HA449便 14:10分発 関空行きの飛行機に乗り

とうとう帰ることになってしまった。

ハワイって、ほんまに最高に楽しいんですよね~・・・・・

大阪に着くのが、土曜日の夜・・・・・・

日曜日を挟んで、また、毎日仕事に追われる日々を考えると

マジで帰りたくないんですよね~・・(ノ_<。)うっうっうっ

ハワイで最後の食事は、ホノルル空港のフードコートにある。

ホノルルCFピザ全景

カリフォルニアピザとなりました。

飛行機の中で、2回食事が出ますので、

ここは軽めに1枚のピザを二人で分けることにしました。

勿論、こちらの御店も日本語が全く通じません。。。。

メニューをじっくり見ると、ピザ・サラダ・サンドウィッチが

ホノルルCFピザ1 ホノルルCFピザM2
ホノルルCFピザ M3

有るのは分ります。。。。

しかし、なんとなく不安に感じたので、たまたまカウンター上に

立てかけてあった新メニューの写真を指差し・・・・・・

ホノルルCFピザ写真

でぃすわん!を連呼してオーダーを通す私で有りました。(^-^ ) ニコッ

英語を話せなくて、ハワイに行かれる浪速の皆さん。。。。

でぃすわん!と人差指が有れば浪速の皆さんなら・・・

ハワイでも大丈夫です。(=^^=) ニョホホホ

オーダーから待つこと、10分程度にて、片言で名前を呼ばれます。

商品を頂き、支払をする時に、ここぞとばかりに

小銭をテーブル上に広げ、これで支払いたい意思表示をすると

ちょっと、渋い表情をしながら受け取ってもらいました。

札は両替出来るけど、小銭は両替してもらえませんからね~・・・・

で・・・こちらマッシュルームとホウレンソウのピザです。

ホノルルCFピザマッシュルームとホウレンソウピザ

結果的に二人で1枚で正解でした。(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

中々の美味です。。。。。。

因みに、このピザが13・99ドル・・・・日本円で1750円程度・・・・・

同時に買った。伊藤園のお~いおちゃ・・・500㎜・・・・

ホノルルCFピザレシート

4・29ドル・・・・日本円で約540円・・・・・・

やっぱハワイの物価って高過ぎですわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL