TOP旅行 ≫ 銀婚式 ハワイ旅行を終えて・・・・

銀婚式 ハワイ旅行を終えて・・・・

何時ごろからかなぁ~・・・・・・

銀婚式にはハワイへ行こうって言われたの?・・・・

私としては、あぁ~・・・そうですか・・・・・・

行けたら行こね。。。って感じで受け流してたけど

まさか。。。ほんまに行く事になるなんて

思ってなかったもんなぁ~・・・・・・・

新婚旅行と全く同じ日程で同じ場所を巡った

今回のハワイ旅行・・・・・・・・

マジで楽しかったよなぁ~・・・・・・・

H0.jpg H1.jpg
H2.jpg H4

マウイでは、スキューバーダイビングをする予定やったけど

アメリカ側で発生したハリケーンの影響を受け中止に・・・・・

代わりに、まち子さんと周ったマウイ半日観光・・・・・・

H8
H9
H11

花が好きなんやろなぁ~・・花の話ばっかりしてたよなぁ~・・・・・

宿泊先のシェラトンマウイは、25年前と殆ど変化なしでしたけど

H3.jpg H14
H12 H13

周りの環境がガラリと変わってたもんなぁ~・・・・・・・

当時、ラハイナに有ったクリスチャンラッセンの画廊・・・・・・

H7 H6

跡形も無く消えてました。でも、他の画廊が沢山あったなぁ~・・・・・・

今回、小さくても良いから、銀婚式の記念にラッセンの画を

買って帰ろうって計画でした。もしかしたら、他の画廊にあるかも?

と数件の画廊を探しましたが、マウイと言うことでラッセンに似たような

物は有りましたけど、本物を発見することは出来ませんでした。。。。

でも、我が家の奥さん、、、値段知ってるんやろか?・・・・・・

結果的に無くて良かったかもね。(=^^=) ニョホホホ

H10

3日目からはホノルルへ渡り、ディナーショーへ行き・・・・

H15 H17
H18 H19

ダイヤモンドヘッドから免税店など街めぐりをし・・・・・・

二日目にはシュノーケリングを楽しみ

H21 H20

三日目には、ゴルフからワイキキでのブギーボード・・・・・・・

H24
H23

最後には、ブギーボードでは満足出来なかった我が家の奥さん

H25
H26

ロングボードをレンタルしてのサーフィンをやり始めるから驚いた。

仕方なく、私もボードを借りて、二人でしましたけど

50歳のおばちゃんにしては、ほんまに凄いバイタリティーですわ!(=^^=) ニョホホホ

今回、ホノルルでは朝昼晩全てをホテル以外の御店で食べる事にしました。

H16 H22
H29 H27

結果的に、余計に高くついたかもしれません。

H28

最後の日に、良い店見つけたんですよね~・・・・・・・

ワイキキから少し離れた場所に、24時間営業のスーパーマーケット

セーフウェイってのがありまして、ここで食材を買い込んで

H30
H31

毎晩、ホテルのバルコニーで食事をすれば、もっと安くて美味い物が

食べれたことでしょう。。。。

今回の銀婚式ハワイ旅行・・・・・・

H33
H34

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます♪
編集
お祝いが遅くなりすいません。
銀婚式、おめでとうございます!!

しばらく更新が止まっていたので心配をしていました。まぁ私も人のことは言えませんが。。。
昨年ぐらいから、体調の事などを書かれていたので。。。

銀婚式のお祝いがハワイ旅行とは!
凄いな~
羨ましいな~
間違っても、我が家の奥さんにturusennさん達は銀婚式でハワイに行ったなどとは言えません(汗)

これから末永く健康で、そして今まで以上に仲良く、これからの年月を重ねていってください。

たくさん、更新されてあるのでいろいろと書きたい所ですが、まずはお祝いの言葉を。
2015年08月01日(Sat) 23:41
No title
編集
りゅうさん、ご無沙汰してます。
そして、銀婚式の御祝いの御言葉ありがとうございます。
でもって、相変わらずの超亀返信でf(^_^; スンマセン・・・・

年末年始にかけて胃潰瘍を患い、その後完治しピロリ菌ともさよなら出来て
近頃では頗る快調に過ごしております。。

それでも、滞るブログの更新・・・・
なかなか、家に帰ってパソコンの前に座る機会が
ないんですよね~・・・・・・

最初はめんどくさいし、そもそも飛行機も好きじゃないし・・・
乗り気じゃなかったハワイ旅行 行ってみてわかりました。

今では連れて行ってくれた我が家の奥さんに感謝してます。

結婚して25年・・・・・・・
知り合ってから。。。。(~ヘ~;)ウーン ・・・・
約 40年 喧嘩もするし、色々あるけど
たいがい、奥さんの言う通りしとけば結果オーライなんですよね~・・・

りゅうさんは私に比べると、不規則な仕事ですし・・
体調管理も大変でしょうね~・・・・・
仕事も良いですが、たまには、がっつりと息抜きすることも
大切ですよ!・・・・(^-^ ) ニコッ







2015年08月31日(Mon) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL