TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとめでたくて・・めっちゃ嬉しい一日TOP思いついたと記 ≫ ちょっとめでたくて・・めっちゃ嬉しい一日


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっとめでたくて・・めっちゃ嬉しい一日


我が家の奥さん・・・・・・・

めでたく御誕生日をお迎えになりました。

50歳・・・・・・・・・・

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ・・・・・・

一月ほど前に、新婚旅行のビデオを見る機会がありまして

子供も居てないし、何時までも若いつもりで居てたけど

まぁ~・・・あの頃は若かったわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

昔のビデオカメラなんで、画質も悪いけど

今と違って、肌の張りが全然ちゃうもんなぁ~・・・・・

本人もちょっとは自覚してると思うねんけど・・・・・

まぁ~引力には逆らえませんわ!(^凹^)ガハハ・・・・

全てが、弛んで行ってるもんなぁ~・・・・・・

近頃は、色々有ったんで、夫婦二人でひっそりとの

誕生日会になったけど、

これからも御互い元気で居られるように頑張りましょう。。。。

そうそう、奥さんの誕生日もめでたいことなんですが・・・・・・

これ・・・・・・

緑ちゃんから父の日

キットカットにブラックサンダー&クロレッツ・・・・・・・

何事も無い、極々普通の御菓子に見えますが・・・・・・

実は、これ・・・・・

みどりちゃんからの父の日プレゼントなんですね~・・・・・

今日は、昼前からみどりちゃんと行動を共にしてましたけど

まさか!みどりちゃんから父の日のプレゼントを貰えるなんて・・・・

ありがとうと言いながら、何事も無かった様にさり気無く受け取ったけど

こんな嬉しいことないよなぁ~・・・・(^▽^喜)・・・・

ほんまに、みどりちゃんの伯父さんで良かったわ!。。。。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

