TOPスポンサー広告 ≫ 若鶏の竜田揚げ南蛮風定食@夢庵 尼崎道意店TOP和食 ≫ 若鶏の竜田揚げ南蛮風定食@夢庵 尼崎道意店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

若鶏の竜田揚げ南蛮風定食@夢庵 尼崎道意店


夢庵 尼崎道意店

夢庵看板

場所
兵庫県尼崎市道意町7-1
電話、06-6430-6236

営業時間
10:00~23:00

無休

和食が食べたい!・・・・

と言うみどりちゃんのリクエストに応えまして

本日の昼食は尼崎は道意町にある夢庵です。

大阪から43号線を神戸に向いて走ってるとホームセンターとか

ニトリとかスーパーオートバックスがあるでしょ。。。。。。

そこの1階に店があります。

夢庵全景

近頃では、年に数える程しか私達と出歩かないみどりちゃん・・・

何時も、何が食べたい?って聞くと、和食・・・魚・・・・が多いよなぁ~・・・

小さい時から、私達大人と行動することが多かったから

味覚まで、年寄り趣向になってるんやろか?とちょっと心配やなぁ~・・・・

日曜昼時の訪問でしたが、待ち時間無にスンナリと入店することが出来ました。

入口入って正面にレジがありまして、左右にテーブル席多数有りです。

この時期、御蕎麦が一押しのようでしたけど、

御蕎麦って腹持ちがイマイチなんで、若鶏の竜田揚げ南蛮風定食を頂くことにしました。

夢庵チキン南蛮定食
夢庵チキン南蛮

因みこちらは奥さんオーダー品・・・・・

夢庵2色そ天ぷら

2色の蕎麦と天ぷらのセットです。

4人での訪問でしたけど、それぞれが違う物を注文しました。

オーダーから・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・20分程度かかってたよなぁ~・・・・・

この手の店って、1テーブルまとめて一緒に出てくるんですよね~・・・・・

接客・値段・味・・・全てにおいて、こんなもんやろなぁ~って感じです。

私的評価:☆☆☆

夢庵 尼崎道意店



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

