TOPスポンサー広告 ≫ 限定 油そば@河童ラーメン本舗 寝屋川店TOPラーメン ≫ 限定 油そば@河童ラーメン本舗 寝屋川店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

限定 油そば@河童ラーメン本舗 寝屋川店


河童ラーメン本舗 寝屋川店

河童寝屋川全景

場所
大阪府寝屋川市仁和寺本町5-27-8
電話、072-839-8333

営業時間
11:00~翌3:00

年中無休

今日は生駒聖天宝山寺への御参りでした。

帰りには日曜恒例スパ銭巡りと言うことで目指したのが

湯元一丁ねや寿の湯・・・・・・・・・・

何がええかって言いますと、こちらの露店風呂・・・・・・

素っ裸で日光浴が出来るんですよね~・・・・

解放感バツグンで爽快な気分になれるので

ちょくちょく来させていただいてます。(^-^ ) ニコッ

で・・・・その前に立ち寄ったのが、河童ラーメン本舗です。

入口入って左手に、ちょいと戻って券売機有り

河童寝屋川券売機

正面に厨房で左側全体に4人掛けテーブル席が4つと

4人掛け横長テーブルが4つに6人掛けのテーブル席が1つです

今日は、何気に麺をガッツリ食べたい気分でしたので

河童寝屋川M

寝屋川店 限定 油そば&白ごはんを注文です。

河童ラーメン本舗と言えば、テーブル常備のキムチと揚げにんにく・・・・

河童寝屋川キムチ

この揚げにんにくってのがスライスで登場すると思っていたら、

河童寝屋川揚げニンニク

真ん丸で出てくるから豪快なんですよね~・・・

0円なんで、頂きたいところですが、この後のスパ銭を考えるとね~・・・

サウナに入って、横の人がプンプンニンニクの臭いをさせてるのって

ええ気持ちしませんもんね~・・・・・・・

河童寝屋川麺の固さ

オーダーから待つこと、10分弱にて登場しました。

先ずはトッピングから・・・・

河童寝屋川油そば&白ごはん

中央にトマトの角切りが有りまして,手前に刻みネギ&レモン一欠片

河童寝屋川油ぞば

右手にチャーシューで左手に真ん丸味玉にメンマと

ベビースターを感じさせるフライド細麺と肉味噌・・・かな?少々です。

河童寝屋川油そば麺アップ

麺は太ストレートのモチモチ系です。

兎に角、豪快にスクランブルした後に頂くんですが・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・ややパンチに欠けると言いますか・・・・

キムチとニンニクの印象が強い御店なので、

もっとガツンと来る味を想像してたんですよね~・・・・・・・

後半に、ウスターっぽい味を感じてんけど、なんやろか???

まぁ~なんやかんやといいましたけど、

結局のところは美味いんですよね~・・・・・・・・

ここのキムチって、ほんまに美味いもんなぁ~・・・・・・・

白飯との相性抜群やもん。。。。。

ころりとした。ホクホクのニンニク・・・食いたかったなぁ~・・・・・

また、工場店でも行ってみよ。。。。。。(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

河童ラーメン本舗 寝屋川店



関連ランキング:ラーメン | 南摂津駅大日駅寝屋川市駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

