TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ袋麺TOPグルメ ≫ ハワイ袋麺

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハワイ袋麺


ハワイで自分への御土産として買って帰った

サッポロ一番の袋麺4種・・・・・・・

ハワイ袋麺4種

日本でサッポロ一番と言えば・・・・・・・

サッポロ一番♪・・・・・みそら~~めん。。。。

リズミカルなメロディで長年慣れ親しんだ

味噌ラーメンなんですが・・・・・・

関東方面では、醤油の方がメジャーかもしれませんが。。。。。

約3週間かけ、チキンにシュリンプ・ビーフにオリジナルと・・・・

食べましたが・・・・・どれもピント来ませんわ!・・・・・・・

サッポロ一番シュリンプ袋 サッポロ一番シュリンプ実食 
サッポロ一番ビーフ袋 サッポロ一番ビーフ実食

やっぱ、袋麺は日本のが一番美味いよなぁ~・・・・・・

オリジナル=醤油ですが、(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

気持ちの問題なのか?何となく麺が違う様に感じるねんなぁ~・・・

やっぱサッポロ一番とくれば・・・・みそやわ。。。。。

近頃では、麺やスープに色々と特化した袋麺が発売されてますよね~・・・・・・・

ここでも以前書いたと思いますが・・・・・・

どれもそれなりに美味しいんですが・・・・・・

そろそろ、50になろうかと言う今に至っても

私的袋麺ベスト5は変わりません。。。。

1位 エースコックのワンタンメン
2位 サッポロ一番  塩
3位 サッポロ一番 みそ
4位 チキンラーメン
5位 中華三昧

要するに幼い時から慣れ親しんだ味ってことなんです。

そんな中でも、明星の中華三昧・・・・・・・・

この袋麺の登場には、ちょっとした衝撃を受けましたよね~・・・・

今までに無く、味・麺共に本格的と言うか・・・・・

ノンフライ麺の食感と言うか、モチモチ感には驚いたもんなぁ~・・・・

やっぱインスタント袋麺って、日本が一番ですわ!・・・・・

私的評価:☆☆☆





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

