TOP丼物 ≫ 大盛は出来ませんので、あちら・・・@岩山海 なんば店

大盛は出来ませんので、あちら・・・@岩山海 なんば店


岩山海 なんば店

岩山海全景3

場所
大阪市中央区難波5-1-60
なんばCITY南館1F
電話、06-6644-2464

営業時間
月~金
11:30~14:30
17:00~10:30

11:00~14:30
17:00~10:30
日・祝
11:00~14:30
17:00~10:00

不定休

一昨日、我が家の電子レンジ2号機が、

とうとうあの世へ召されました。

夫婦二人なので、普通の家庭と比較すると

使用頻度も少ないように感じられますが、

実は逆に多かったりするんですよね~・・・・・・

朝夕, フル活用されてますもんね~・・・・・・・・(^-^ ) ニコッ

と言うことで、今日はなんばのヤマダ電機へ電子レンジの

買い替えの為にやって来ました

で、その序に近くでランチを頂く事になりこちら・・・・・・・

岩山海なんば店へやって来たと言うことです。

こちらでのランチはこれで3度目になります。

このブログでも書きましたが、

過去2回共に海鮮丼大盛を頂いておりまして、

岩山海M3

今回も席に着くなり、やって来たおねーさんに

海鮮丼大盛で!と声高らかに伝えると・・・・・・

大盛は出来ませんので、あちら・・・

おかわり自由になってますので


と指差し、さらりと言いやがる。。。。

(^_^メ) ピクピク・・・・・じゃぁ~普通でええわと言ったものの・・・・

丼スタイルで登場するのに、ど~やってごはんの御代わりをするねん!

こう言う、何気ない最低の接客が客を遠ざけるねんぞ!


と前の席に座る我が家の奥さんに訴える私でありました。(^-^ ) ニコッ

オーダーから待つこと10分程度にて登場しました。

海鮮丼定食・・・・・・

岩山海海鮮丼定食3

トッピングにはサーモン・ハマチに甘海老・マグロにタイ&サバと

岩山海海鮮丼3

玉子&いくらにエビと海苔少々とゴージャスになってます。

岩山海海鮮丼アップ3

私的海鮮丼の食べ方としまして、醤油差に醤油を注ぎ入れ

ワサビを溶きほぐして、丼からネタを取りだし醤油に浸して

再び元に戻して、ごはんと一緒に食べる。。。。

これを繰り返し食べ進むんですが、

御代わり自由の御櫃から御飯を頂き、

どの様にすれば海鮮丼大盛にできるのか?・・・・

ネタ・味・値段は申し分ないねんけどな~・・・・・

接客に難ありって感じですわ!

ちなみこちらは奥さんオーダー品です。

岩山海刺身定食3

普通定食にすればごはん御代わり自由なんで

ええねんよなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・・

私的評価:☆☆


岩山海 なんば店



関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL