TOPスポンサー広告 ≫ USJ年パスPart3TOP思いついたと記 ≫ USJ年パスPart3

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

USJ年パスPart3


年間パスポートと言う恐ろしい飛び道具を

手にした我が家の奥さん。。。。。。

本日も、私は朝の9時からユニバに強制連行

されるのでありました。Δ(⌒~⌒ι) とほほ..・・・

ユニバ719

9時過ぎに到着すると、まぁ~・・・えげつない人・・・

入場してすぐにハリーポッターの整理券を貰いに行くと

入場間もないにも関わらず、13時30分の券・・・・・・

今年、3回目やけど、、、過去最高の人出ですわ!・・・・

人・人・人・人・人だらけ・・・・・・・・

おまけに、めっちゃ暑い。。。。。。。

兎に角、何かに並ばないとな~んにも出来ないと感じた

我が家のおくさん。。。。意味も解らず

バイオH看板

バイオハザードの整理券の最後尾に並ぶ・・・・・

この整理券を貰い終わったのが、11時30分・・・・・・・

約、2時間並びましたわ。。。。。。。

バイオH整理券

結局、バイオハザードは17:00からとなり・・・・

一旦、外へ出て昼食を取るので有りました。

こう言う時って、年パスは便利ですよね~・・・・・・・

13:30分・・・・・

ハリーポッターエリアえ行くと・・・・・

これまた、凄い人だらけ・・・・・・・

719ハリー

今日も、あかんやろなぁ~と薄々感じつつ

ハリーポッターの前まで行くと、

719ハリポタ260分

(~Д~;) フゥエエエ・・・・・260分待ち・・・・・・

4時間超・・・・・この暑さで、今から4時間はあかんでぇ~・・・・と

続いて、確認したのがヒッポグリフとか言う。

どこにでも有りそうなジェットコースター・・・・・・130分待ち・・・・・・・

719ヒッポクリフ130分待ち

今更、どこへ移動しても同じだろうと感じた私達は、

諦めモードで130分を並ぶので有りました。。。。。

並んだ時間・・・・・130分・・・・・乗車タイム 2分程度か?・・・・・

719ヒッポクリフ

感想・・・・・2時間並ぶ価値なし・・・・・・・・

基本的にユニバって楽しむ場所ですよね~・・・・・

今年3回目やけど、、楽しむと言うより・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・修行・・・・・

そう、寒かったり暑かったりの中

兎に角、並んで待つ。。。。耐える。。。。。

なにが悲しゅうて高い金払って猛暑の中並ばなあかんのか???

バタービール買うにも並ぶ・・・・・・

バターB1

買ったは、ええけど 高いわ、不味いわ!ええとこなし。。。。。。

バターB値段
バターB実物

2時間並んで、ゲットしたバイオハザード・・・・・・・・

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・てっきり乗り物やと思ってたら。。。。

719バイオH入口

なんや、けったいなもんを頭に付けてゾンビを鉄砲で撃つだけ・・・・

とても、アラフィフ夫婦で楽しむもんじゃなかったもんなぁ~・・・・・・

今日、唯一楽しいなぁ~って思ったのが・・・・・・

ウォーターサプライズパーティー・・・・・・・

719Uサプライズ1

これは盛り上がってたよなぁ~・・・・・・・

719Uサプライズ2

子供は勿論、大人までずぶ濡れになってたもん・・・・・・

炎天下やし、水を浴びても直ぐに乾くし、気持ちええもんなぁ~・・・・・

次回は角で見てるだけじゃなくて、参加してみよ!(^-^ ) ニコッ・・・・


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

年パス
編集
家からも近いし良いですね~
人の少ない日に行ければ文句なしですよね。
しかし、行った日が日曜日では。。。
私のように平日にウロウロできれば良いんでしょうけどね。

夫婦で遊べるって良いですね♪
またの報告を楽しみにしています!!

PS:龍平も年パス持っていますよ。どれくらい行っているのか知りませんけどね。大学生の必須アイテムみたいです(笑)
2015年09月04日(Fri) 22:52
No title
編集
りゅうさん、おはようございます。

実は、今日この後、ユニバに行くんですよ。
奥さんが年休消化の為休むことになりまして
それに合わせて、半強制的に私も休みとなりまして・・(^-^ ) ニコッ
と言うことで、今日は兎に角ハリーポッター狙いです。
2時間程度なら、並ぶ覚悟で行ってきます。。。

龍平くんも年パスですか!みどりちゃんも年パスです。
中国人に次いで女子高生、続いて大学生が多いですもんね~

2015年09月07日(Mon) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

