TOP丼物 ≫ うな丼&赤だし@くらポンなんば元町店

うな丼&赤だし@くらポンなんば元町店


無添くら寿司 なんば元町店

くらなんば元町全景3

場所
大阪市浪速区敷津東1-8-23
電話、06-4397-6102

営業時間
11:00~23:00

年中無休

今日は海の日・・・・・・

だからと言って、50歳のオヤジとオバはんで

海水浴へ行くのも変やし・・・・・・・

ましてや、ばーさんまで連れてなんてありえへん。。。

今日も、ランチ&スパ銭から買い物の御決まりコースです。

なんとなく、めんどくさくなったので、

くらポン~太平の湯コースを選択

くらポンに到着したのが、12時前・・・・・・・

3組程度の待ちが有りましたけど、

待つこと、10分弱にてテーブル席へ案内されました。

待機中に目に入ったのが一枚のポスター・・・・・・・

北大路欣也の満足げな顔と分厚いウナギが乗った丼・・・・・

私の中で、うな丼スイッチがポチリと押されましたので

着席と同時に、オーダー画面より、

うな丼&赤だしをプッシュです。(^-^ ) ニコッ・・・・・

待つこと、5分程度でしょうか???

警報音と同時に素早くレーンを流れてきたうな丼・・・・・

くら寿司うな丼&赤だし

(p_-)おいおい・・・・シッポやんけ!・・・・

くらうな丼アップ

どーせなら、この写真の様な、ど真ん中の分厚いとこが

くらうな丼M

良かったのになぁ~・・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・でもこれって・・・・どーなん?

同じ一枚のウナギでもシッポと胴体では

味も重さもちゃうやんなぁ~・・・・・・・

でも、同じ御金を払って食べるねんから、

不公平があると問題やもんなぁ~・・・・・

くらポンくらいになると

その辺の管理は、ちゃ~んと出来てるんやろなぁ~・・・・・

まぁ~兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

ハッキリ言って、美味い!・・・・・・

580円で、うな丼が食えることすら凄いのに、

美味いねんから言うこと無しですわなぁ~・・・・・・

私的、わがままを言わせてもらえるなら・・・・・・・

100円アップになってもええから飯大を取り入れて欲しいよなぁ~・・・

うな丼って、ゴージャスにウナギを2枚も3枚も乗せて

食べるのも良いんでしょうが

私の様な貧乏人は少ないウナギにタップリの御飯・・・・・・

そして、なによりウナギのタレが有れば万々歳なんですよね~・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・これって期間限定なんやろなぁ~・・・・・

定番商品になることを祈ろう。。。。。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif


無添くら寿司 なんば元町店



関連ランキング:回転寿司 | 大国町駅今宮戎駅今宮駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL