TOP洋食 ≫ 221番チキンと卵の焼きカレードリア@神戸元町ドリア ユニバーサルシティーウォーク店

221番チキンと卵の焼きカレードリア@神戸元町ドリア ユニバーサルシティーウォーク店


神戸元町ドリア ユニバーサルシティーウォーク店

元町ドリア看板

場所
大阪市此花区島屋6-2-61
ユニバーサルシティーウォーク大阪
電話、06-6467-5138

営業時間
11:00~23:00

年中無休

少しでも安く、ランチを食べようと言うことで大混雑する。

USJを一度出て向かったのが

シティウオーク

ユニバーサルシティーウォーク・・・・・・・

奥さんの・・・・米くいてぇ~・・・・

の一言で決まった御店がこちら・・・・・・・

神戸元町ドリア・・・・・・・

普段、ドリアなんて洒落たネーミングの物を

食べる機会がない私・・・・・・・・

あんまり気乗りはしませんでしたけど入店です。

入口入って正面に進むと右手にテーブル席多数ありです。

着席と同時にメニューを拝見する。

(~ヘ~;)ウーン・・・・どれもこれも難しい名前やなぁ~・・・・・

私のイメージでは小さな雑炊にチーズが乗ってる。

それがドリアなんです。

米にチーズなんていったい誰が考えたんやろか?・・・

合うわけないやん!と思ってる私はドリアが嫌いです。

しかし、支払は奥さん・・・・

たまには奥さんの意見を尊重しとかないとねぇ~・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・

以上の条件を回避する為に私が選んだのがこちら・・・・

元町ドリア大盛M

大盛ドリアメニューから、

221番チキンと卵の焼きカレードリアにスープ&サラダ付きです。

チキンと卵の焼カレードリア

(~ヘ~;)ウーン・・・・たぶんチーズが上に乗ってるのでしょう。

チキンと卵の焼カレーアップ

でも、まぁ~カレーの中のチーズと思えば食べれますね~・・・

スパイシーな感じはないわなぁ~・・・・

チキンと卵の焼きカレーアップ

卵と溶くことで、よりマイルドなカレーになってしまって

まるで、御子様向けべちゃカレーを食べてるみたいです。

冷めないようにと用意されてる固形燃料が終了する時の

臭いがこれまたNGなんですよね~・・・・・

因みにこちら奥さんオーダーの北海道産いくらと鮭のお親子丼ドリアです。

いくらと鮭の親子丼ドリアM

クリーム系なんですよね~・・・・・・

いくらと鮭ドリアアップ
いくらと鮭別皿いくら

何故に鮭とイクラをこんなにして食べなあかんのか?

普通に白飯に鮭&いくらで食べた方がどんだけ美味いか!

(~ヘ~;)ウーン・・・好きな人には堪らんねやろなぁ~・・・・・

そうそう、店内はですね~

女子高生の団体で大賑わいでした。。。

と言うより、やかまし過ぎ・・・・・・・

夏休みに入ったばっかりやし・・・しゃーないわなぁ~・・・

私的評価:☆☆☆


神戸元町ドリア ユニバーサルシティウォーク店



関連ランキング:洋食 | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL